合コン番組に出演/「妄想図書館・展」開催決定/150203「シュキラ」 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

シンくんに引き続き、

タクヤくんもついに・・・!!




「CROSS GENE タクヤ、合コン番組出演へ」
⇒記事Kstyleなど



この番組、12年前に放送されていた「천생연분(天生縁分≒赤い糸)」という
スターカップルマッチング番組を復活させたものだそう。







余計なもん復活させやがって(^^+)
韓国ってよく、こういう番組にアイドルを出演させる傾向がありますよねwww
お笑い芸人にさせときゃいいのに...


ファンにとっては複雑なとこですが、

どういう感じになるのか、恐いもの見たさで楽しみです(笑)






【CROSS GENE 公式ツイッターより】
2015.02.04 15:37
#천생연분_리턴즈 2월24일 첫방된다고 하네요
녹화 잘하고 올게요^^

#天生縁分_リターンズ 2月24日 初放送されるそうです
録画がんばってきますね^^



======================================================================================


写真展「妄想図書館・展」の開催が決定!




公式HPより
●特設サイト:http://a.amob.jp/mousou_tosyokan/


こちらは見たい以外の何ものでもない!\(^0^)/

ただ、東京・・・・・






魂だけ会場に飛ばして見ます(T▽T)
透視能力欲しい...てか、どこでもドア誰か...



前編をまとめた写真集が発売されるそうなので
こちらで妄想すべし!(//q///)
アスマート



======================================================================================

2月3日放送
「スーパージュニアのKISS THE RADIO(シュキラ)」より
タクヤくん出演部分の動画をお借りしました(^人^)


cr:the cotton factory

トーク訳⇒@CROSSGENEJP


日本語講師として(笑)
今月は1部の方に毎週出演するそうです( ´艸`)


にしても

「これ、ぼったくりじゃないですよね?」

って、使うことあるか疑問wwwwwww