Twitter/「一人で恋愛中」初放送 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

【CROSS GENE 公式ツイッターより】

2015.01.28 11:00
#JLPT N2 합격했어요~
日本語能力試験2級合格しました!

シンくん本当にすごい!!!
おめでとう!\(^0^)/




2015.01.30 22:17
#크로스진 #신 첫 예능 도전!
과연 연애의 신이 될 수 있을까요?
#나홀로_연애중 #토요일밤_11시_첫방송 본방사수!!

#クロスジン #シン 初バラエティ挑戦!
果たして恋愛の神になれるでしょうか?
#一人で_恋愛中 #土曜日夜_11時_初放送 本放死守!!



2015.02.01 00:49
여러분 #본방탕탕 하셨나요?
#나홀로_연애중 #여심은_몰라도_팬심은_안다
(皆さん 本番タンタンしましたか?#一人で恋愛中 #女心は分からずともファン心は分かる)
韓国で今日から僕の初MC番組がはじまりましたよん!
女心わかってないって言わないで

確かにファン心を突いた見事なアングルのサジンだ。

でもホント、放送見た限り女心は分かってな...っとと ←




日本の記事にもシンくんのことが☆
Kstyle



以前からSHIHOさんに会ってみたいとは言ってたけども

まさか、家の近くまで訪ねたなんてストーカーすごいファンなのね(^^)






私はリアルタイムで見れなかったので
今日再放送を見ました^^
(非首脳会談同様、1週間のうちに何度も再放送されるようです)

公式HPの方でも視聴できます☆
JTBC 나홀로 연애중
(こちらも非首脳会談同様、3話ぐらいまでは無料放送するんじゃないかなw)



この番組がどういう番組なのかが
ようやく分かりました(笑)

ゲストの女の子(今回はApinkのウンジちゃん)を仮想の恋人と見立て
随所に出てくる選択問題に答え、
いかに彼女を喜ばせる言葉を選ぶか!

という、まあ分かりやすく言えば

ときメモ実写版をプレイしていく番組ですね(^^) 今の子、ときメモ知ってるかしら...


彼女の喜ぶ答えを選べば高得点!
そうでなければマイナス↓

という感じでしたが

シンくんは最後で挽回したものの、
トータル女心が分かってないという結果に(笑)


特にちょっと面白かったのが(私的に)
「ドレス姿の彼女をボ~ッと見つめているのがバレた時のあなたの反応は?」
という問題で、シンくんは
「慌てて首を回して見てないフリをする」
を選択しましたが、
(ドレス姿のウンジちゃん見てニヤニヤしてたくせに)

シンくん、 
先日の状況問答インタビューで似たような問題に

「君は世界のどんな花よりも美しく、世界のどんな星よりも輝いている、僕だけが持っていたい宝石だ。」
とか何とか答えてたのにwwwwww ←

何だ何だやっぱ実際は違うのか?

真面目か?

というくらいw

本当にシンくん、真面目に番組をこなしていました(^m^)※シンくんはマジメな男です...


でも周りのMCさん達とトークも上手くやって
頑張ってましたよね^^

これから徐々にシンくんのオモロイ部分も出てくると
もっと楽しくなりそうですね☆




ところでこの番組見て今度はサムギョプサルが食べたくなったんだけど
私今日もんじゃと どっち食べればいいかしらね。
(知らんがな)