クリぼっち女子へ、CROSS GENEからのメッセージ | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^


Woman Insightより、Xmas企画が上がっていました☆

womaninsight



【 from CROSS GENE 】
ロマンチックGUYSたちと星空の下、未来を語りあってみない?


サンミン:僕がいるから、寒くないでしょ^^
ヨンソク:僕と一緒に過ごそうか?
キャスパー:僕とデートしよう!
シン:映画『ホームアローン』1~3を全部観てください!
セヨン:一緒にアイスクリーム食べよう♪
タクヤ:ひとりでいるときに空を見上げてごらん。ほら、僕たち同じ空の下でつながっているよ♡




私と同じく、本日クリぼっちの方。

今日は

サンミン、ヨンソクと一緒に居る(テイ)で
アイスクリームを食べながら
ホームアローンを鑑賞して
空を見上げてキャスパーと空想デートしましょう!


素敵なクリスマスイブを(`・ω´・)b あたしゃ今日も夜勤じゃ