タクヤのホストが無かったことに(爆) | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

「タクヤ・ロビン・ダニエル、‘SNLコリア’出演不発」

記事:OSEN など

バラエティ番組「SNLコリア」にホストとして出演すると伝えられていましたが、
出演者の都合でキャンセルされたようです。

裏番組がちょうど、JTBC「学校に行こう」と重なるからかな?
(エネスさん、ジュリアンさんが出演中)

タクヤくんのホストコントwが見られないのは残念ですが

まあ、この番組、、

タクヤくんには、、、まだちょっと、

大人すぎるかなw

と思っていたのでまあ良かったのかも(笑)




昨日の「ウィアジャ 分かち合い市場」、
タクヤくんも出席してましたね^^

写真や動画もたくさん上がってましたので( ´艸`)ムフ

また後日ー☆