非首脳会談関連情報 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

非首脳会談多文化キャンペーン



タクヤ『こんにちは、今非首脳会談で日本代表で出演しているクロスジンタクヤです。
多文化家族というのは僕は一つの魅力だと思います。
人対人でもって幸せな世界を作れば、もっと良い韓国もっと良い世界になるのでないかと思います。
多多多キャンペーンファイティン!共にいこう!』
(訳:@CROSSGENEJP)




「ソル戦」カンナムインタビュー タクヤの話

cr:진주:)

MC『タクヤも音楽をする友達ではないですか?』
カンナム『タクヤ、はい、そうです』
MC『でも自分のほうが音楽的には先に出るようだ、という自信はありますか?』
カンナム『全くありません。タクヤがとても優しくてダンスも上手いので』
(訳:@CROSSGENEJP)






「ウィアジャ分かち合い市場」にタクヤの寄付物品が出品

日時:10月19日(日)
場所:光化門広場
時間:午前11時半予定 - 非首脳会談G11舞台挨拶予定 -
(タクヤ寄付物品の参加 )

ウィアジャ 分かち合い市場とは?
使用していたものを、互いに買ったり売ったりするフリーマーケットのようなもの。
収益金は低所得層の子供たちを支援する運動に使われる。


舞台挨拶にはG11全員参加するとのことなので
タクヤくんも来るかもしれないそうです^^
(わざわざ行って来なかったらいけないので、韓国に行く予定のある方がついでに行ってみてくださいw)

寄付物品が出される...ということらしいですが
タクヤくんの私物なら是非欲しい!(^q^)日本でもやってくれ..

韓国ペンちゃんのサジンupに期待しときます(^q^) ←