セヨンの日記⑨ | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

公式ファンカフェより
セヨンくんからのメッセージです^^


2014.09.24 15:19
「행복행복.」
안녕? 다들 건강히 잘 지내셨나요?안녕
이젠 완벽한 가을이네요. 정말 낮엔 따사롭고 저녁엔...추..ㅂ?고 ㅋㅋㅋ뭐지..이건.. ㅋㅋ 항상 가디건이라던지 외투를 챙겨다니세요.
저녁엔 필수!!입니다. 안그럼 닭살돋아요..추워서통닭
그리고 이번에! 제가 처음으로! 한국에서! 팬 여러분들 앞에서 무대를 한건 한일 축제마당이 처음이였어요!(두근두근)
후기를 봤는데 팬 여러분들께서 크로스진을 보게되니 너무 설레였다고들 하셨는데...
전 반대였습니다.. 제가 더..너무 설레여서 심장이 박장대소 분홍동글쿵쾅쿵쾅!! 처음 더리팝 노래가 나오고 함성소리가 들리는데대박
절로 웃음이 나오더라구요. 참을 수가 없었습니다. 너무 좋아서 !! ㅎㅎ
이렇게 팬여러분들과 소통하고 교감할수 있는 무대를 자주 나가서 여러분들을 자주뵙고 노래해 드리고 싶어용!
너무너무 행복한거 같아요. 우리 자주 무대에서 봐요 으흐흐.(간절한 바램)
요즘들어 시간을 왜이렇게 빨리가는지..벌서 9월 중순이네요. 참..나이먹기 싫으다.. ㅋㅋ
다들 이번해가 가기전에 부모님께 사랑한다고 말하지 못하신분 있으시면 꼭 말씀드리세용!
제일 소중한 건 가족과 건강인거 같아요~ 꼭! 아침 출근길이나 학교등교전에 말씀드리면 하루가 행복하실 거에요.
행복은 자기가 스스로 찾고 만드는 거라네용~(누군가 왈)ㅋㅋ
다들 하루하루가 행복한 하루 되세요!! 아자아자


(訳:@CROSSGENEJP


「幸せ幸せ。」
あんにょん?皆さん元気に過ごされていますか?
もう完全に秋ですね。本当に昼間には少し暖かくて、夕方には・・・さ・・・m?くて ククク 何・・・これ・・クク
いつもカーディガンというか、上着を揃えていってください。
夕方には必須!!です。そうしないと鳥肌が立ちますよ・・寒くて。
それから今回!僕が初めて!韓国で!ファンの皆さんの前でステージをしたのは韓日おまつりが初めてでした!(ドキドキ)
後記を見ましたが、ファンの皆さんがCROSS GENEを見ることになってとてもときめいたとのことですが・・・
僕は反対でした・・・僕がもっと・・・とてもときめいて心臓がドンドンドンドン!!
最初Dirty Popの歌が流れて歓声が聴こえましたが、ひとりでに笑いが出てきました。我慢できませんでした。とっても良くて!!フフ
このようにファンの皆さんと疎通して交感できるステージにしばしば出て、皆さんにしばしばお会いして、歌って差し上げたいです!
とてもとても幸せなようです。僕たちしばしばステージで会いましょう ウフフ。(切実な希望)
最近になって時間がなぜこんなに早く過ぎるのか・・もう9月中旬ですね。ほんとに・・年をとるのは嫌だ・・クク
皆さん今年が過ぎる前にご両親に愛していると言えていない方がいらっしゃったら、必ず伝えてください!
一番大切なことは、家族と健康であるようです~
必ず!朝出勤途中や学校に登校する前に伝えたら一日が幸せです。
幸せは自分が自ら探して作るものですよ~(誰か曰く) フフ
皆さん一日一日が幸せな一日であるように!!





セヨンくんにそんな風に思ってもらえて

ファンも幸せ幸せ( ´艸`)