「ソウル生活ガソリンスタンド」ラジオ動画 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

昨日9月22日に放送された
TBS eFMラジオ「서울생활가유참(ソウル生活ガソリンスタンド)」の
動画をお借りしました。(^人^)



cr:용석이소유




ケスパくん(と、ヨンソクくんかな?)の歌う
「美(mei)」・・・


また聴ける日がくるなんて(T T)

感動でしたキラキラ





そして、セヨンソクのCall You Mine。

先日ヨンソクくんが
「練習中」だと言っていた曲ですね^^

すごく素敵でしたキラキラ




学生さんの歓声もすごくてw
それが一番嬉しかったかな( ´艸`)