シンの日記⑤ | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

公式ファンカフェより
シンくんからのメッセージです^^


2014.09.22 16:19
「신리다입니다~」

할로~
진짜 오랜만에 글 쓰네요~
하지만 저는 매일 카페 체크 하고 있다는 것!!!!~~~(..)
ㅋㅋ
크로스진에 대해 요즘 카페에 많은 글들이 올라왔는데
재밌는 게 많아서 너무 즐겁습니다.
그리고 한일축제~~!!!!!너무 너무 즐거웠습니다~오랜만에 한국에서 여러분을 가깝게 볼 수 있는 게
어찌나 감사하던지....(감동)
또한 먼 길을 마다하고 해외에서 와주신 팬분들 보며 눈물이 또르르 ,,,,
진짜 한국 팬분들도 해외 팬 분들도 저의 눈물을 그렇게 보고 싶은가요 ㅠㅠ
항상 큰 감동을 주시네요
아직도 크로스진이 등장했을 때의 함성 소리 잊을 수가 없네요
저희는 항상 일을 하면서 지칠 때도 있고, 힘들 때도 있지만
항상 무대에 올라가 여러분의 함성을 듣는 것이 너무 힘이 된다는 거~~
정말 글로는 표현이 안될 정도로 너무 너무 너무 감사합니다...
이렇게 저희가 활동 할 수 있는 것 모두 팬 여러분들의 사랑이라는 것
항상 절대 잊지 않겠습니다...(꾸벅)
그리고!!! 곧 고3여러분들은 큰 시험을 앞에 두고 계실 텐데요
저희 크로스진은 여러분을 응원하겠습니다 끝까지 포기 말고 열심히!!!
뭐.. 저의 경우는 밤에 너무 졸릴 땐 라디오를 들으며 공부를 했습니다만
혹시 졸리신 분들은 한번 해보시는 것도 어떠시련지요~
하지만 너무 라디오에 빠지면 공부에 집중이 안된다는 것~주의하시구용~화이팅~
그러면 이상 신리다 였습니다.

(訳:@CROSSGENEJP
「Shinリーダーです~」
ハロ~
本当に久しぶりに文を書きます~
だけど僕は毎日カフェをチェックしているという!!!!~~~(..)
クク
CROSS GENEに対して最近カフェにたくさんの文が挙がっていますが、
面白いものが多くてとても楽しいです。
そして韓日おまつり~~!!!!!とてもとても楽しかったです~久しぶりに韓国で皆さんを近くで見ることができたことに
どれほど感謝したか・・・・(感動)
また遠いところをおして海外から来て下さったファンの方々を見て涙がぽろぽろ,,,,
本当に韓国のファンの方々も海外ファンの方々も僕の涙をそんなに見たいんですかTT
いつも大きな感動を下さいますね。
まだCROSS GENEが登場するときの歓声を忘れられませんね。
僕たちは常に仕事をして疲れるときもあるし、大変なときもありますが
いつも舞台に上がって皆さんの歓声を聞くことがとても力になるということ~~
本当は文では表現できないほど、とてもとてもとても感謝です・・・
こうやって僕たちが活動できること全て、ファンの皆さんの愛だということ
いつも絶対に忘れません・・・(ぺこり)
そして!!!すぐ高3の皆さんは大きな試験を前にしておられると思います
僕たちCROSS GENEは皆さんを応援します
最後まで諦めないで一生懸命に!!!
何・・・僕の場合は夜にとても眠いときは、ラジオを聴いて勉強をしましたが
もしかして眠い方は一度してみるのもどうでしょうか~
だけどとてもラジオにハマったら勉強に集中できないこと~注意してください~ファイティン~
それでは以上Shinリーダーでした。