日韓交流まつり【動画】 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

9月14日にCOEXで開催された
「日韓交流おまつりinソウル」の動画をお借りしました(^人^)


Dirty Pop


Page of Love(SHINフォーカス)


Shooting Star

cr:lEtudel





Dirty Pop


Page of Love


Shooting Star

cr:TAMI TV




Page of Love+MC

cr:nami Park





Dirty Pop(CASPER,SANGMINフォーカス)


MC1


Page of Love(SANGMINフォーカス)


MC2(SANGMINフォーカス)


Shooting Star(SANGMINフォーカス)

cr:the cotton factory





MC


Dirty Pop


Page of Love


Shooting Star

cr:Wangyang Shangtian




タクヤくんのソロ部分は
シンくんが歌ってましたね^^

カラオケはタクヤくんの声で流れるけども
この二人歌声似てるから違和感ないw
(ただ最近シンくんが若干コブシ入ってるのが気になるけども)

「CROSS GENEのタクヤです~」って
二人分の紹介してたしww
シンくんのTAKUYAカバー力ハンパない(笑)


とはいえ、
やはり6人揃って初めてCROSS GENEなので。。

特に今回、タクヤくん目当てで行かれた方は
残念でしたよね。。
(クロスぺん中、8割がたタクヤぺんだったとの報告も。←)

しかしこの調子でいくと
しばらく日曜日のイベントはタクヤ不在ということに・・・?


舞台「ZEDD」の初日・・日曜だけど・・・



まさか欠席なんてことは・・・ないわよね・・・

まさかエアーTAKUYAなんてことは・・・←

まさかシンくんが一人二役なんてことは・・・←

まさかね・・・さすがに舞台は・・・







え、、

どうなるんですかね公式さん(゜ ゜)?


先日の試写会といい、

こういうの
前もって通知してもらえませんか(T T)



たとえ無料のイベントであれ

タクヤを見るために

地方から宿取ってくる人とか(ワシじゃ)

交通費4万かけて来る人とか(ワシじゃ)

新幹線で往復12時間がかりで来る人とか(ワシじゃ)

クビの勢いで仕事休み取って来る人とか(ワシじゃあっ)


もうちょっと既存ペンの事も考えて下さい(T T)