ヨンソクの日記⑥ | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

公式ファンカフェより
ヨンソクぼうやのお盆休み日記...じゃなくて

ヨンソクくんからのメッセージです(笑)


2014.09.12 17:09
「여러분!!!!!! 즐거운 추석 보내셨나요?~?」

안녕하세요~ 크로스진의 22살 용석입니다. ㅋㅋ
며칠전 추석이였잖아요~ 저희 크로스진도 일요일하고 월요일~ 딱 2틀 쉬게되서 추석 연휴를 보냈는데요~!
저는 타쿠야형이랑 세영이형이랑 같이 추석을 보냈습니다!~ 어디서 보냈느냐!!!!!!!!!!!!!!!
경기도 가평에 있는 펜션을 갔습니다!ㅋㅋ "기차여행" 이라는 펜션인데요~
타쿠야형,세영이형, 그리고 저희 가족들과 같이 갔습니다 ㅋㅋ
그런데 갑자기!... 가평으로 떠나기 전날밤~ 비정상회담의 멤버! 에네스 카야 형님이 타쿠야형한테 연락이 왔는데요~
추석을 같이 보내자고 연락이 오신겁니다!~! (두든...!)
그래서 저희는 좋다고 무조건 콜!~ 이라고 연락을 드리고 다음날 저희 숙소앞에서 만나서 같이 가평으로 출발 하였습니다. ㅋㅋ
차를 타고가면 길이 막힐줄 알고~ 저희는 지하철을 타고 갔는데요~ 정확히 1시간 30분정도? 걸렸습니다~
가평에 도착하니 저희 가족들이 반겨주었습니다~ 저희 가족들은 저보다... 타쿠야형,세영이형 그리고 에네스 형을 더 좋아 하시더군요...
ㅠㅠ 암튼~ 도착을하고 펜션에 짐을풀고 점심으로 소고기를 먹으러 갔습니다~ ㅋㅋ 아진짜 살살 녹더라구요~ 한우~!! 음메~~~~~~
그리고 점심을 다먹고 수상스키를 타러갔습니다! 처음타보는 크로스진 어린이들! 처음에 긴장을 엄청했습니다 ㅋㅋ물에 계속 빠지고 물엄
청 먹고~ 다리에 쥐나고~ 아주 말이아니였습니다~ ㅋㅋ 그래서 막내인 제가~ 도전해보았는데요~ 허벅지의 힘으로! 버틴 결과~ 물에빠지
지 않고 일어서서 탔습니다~! ㅋㅋ 진짜 재밌었어요~ 그리고 바나나 보트도 타고 땅콩도 타고~ 이것저것 놀이기구도 타고 아주 신나게 놀
았습니다ㅋㅋ 그리고 저녁이 되어서~ 가족들과 같이 펜션에 와서 바베큐를 먹었어요~ 저녁을 다먹고 씻고 그대로 저희 크로스진 어린이들
은 침대에 뻗어서 기절했습니다. ㅋㅋ 눈 떠보니 다음날 아침! 추석이더군요!~! 저희 가족들이 준비한 추석음식을 아침에 맛있게먹고~ 점심
이되어서 "레일바이크" 를 타러 갔습니다~ 재밌긴한데... 허벅지 터지는줄 알았어요..
그렇게 재밌는 시간을 보내고~ 차를 타고 서울로 왔습니다~ 쉬는날이 많지 않아서 비록 추석에 가족들과 멤버들과 놀러가긴 했지만~
좋은 추억을 만들고 온거같아서 좋았구요~ 또 타쿠야형에게 추석 음식을 맛보게해서 좋았습니다~ (처음 먹어본거에요)
아 그리고 팬여러분들이 카페에다가 써주시는 편지 잘읽고 있습니다! (매일 매일 체크한다!!!!)
홍콩에 좋은 경치사진 보여주셔서 감사하구요~ 또 그림편지 잘 봤어요 ㅋㅋ 귀여워~ 그리고 빠질수 없는!! 오늘의 추천곡!!!!!!!!!!!!!!!!!!
알앤비좀 추천해달라~ 라고 팬여러분들이 말씀하셔서~ 오늘은 알앤비 한곡 땡겨볼게요~! ㅋㅋ
오늘의 DJ 용석이가 추천하는 알앤비곡은!!!! 바로 이겁니다~!
jeff bernat-call you mine 인데요~많이들 들으셨을걸로 압니다 여기서 중요한건...(세영이형이랑 저랑 연습하고 있는 곡이에요~ 쉿!)
그럼 오늘의 추천곡 들으시면서 여기까지 쓰겠습니다~! 사랑한다 얘들아~ 저녁 맛있게 먹어! 뿅~♥
(포스트맨-신촌을 못가) 이것도 좋아..ㅠㅠ


(訳:@CROSSGENEJP
「みなさん!!!!!!楽しいチュソク送られましたか~?~?」
こんにちは~CROSS GENEの22歳ヨンソクです。クク
数日前チュソクだったじゃないですか~僕たちCROSS GENEも日曜日と月曜日~ぴったり2日間休みになって、チュソク連休を送りました~!
僕はタクヤ兄さんとセヨン兄さんと一緒にチュソクを過ごしました!~どこで送ったのか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
京畿道(キョンギド)加平(カピョン)にあるペンションに行きました!クク 「汽車旅行」というペンションなんです~
タクヤ兄さん、セヨン兄さん、そして僕たちの家族と一緒に行きました クク
ところで突然!・・・カピョンに発つ前日の夜~非首脳会談のメンバー!エネス・カヤお兄さんからタクヤ兄さんに連絡が来たんです~
チュソクを一緒に過ごそうと連絡が来たのです!~!(ドキッ・・・!)
それで僕たちは良いと無条件コール!~だと連絡をして、翌日僕たちの宿舎の前で会って、一緒にカピョンに出発しました。クク
車に乗って行けば道が混むだろうということで~僕たちは地下鉄に乗って行きました~ちょうど1時間30分程度?かかりました~
カピョンに到着すると僕たちの家族が歓迎してくれました~僕たちの家族は僕より・・・タクヤ兄さん、セヨン兄さんそしてエネス兄さんをより好んだんですよ・・・
TTとにかく~到着してペンションに荷物を解いて昼食牛肉を食べに行きました~クク あ~ほんとさらっと溶けました~韓牛~!!うんめ~~~~~~~
そして昼食を全部食べて、水上スキーに乗りに行きました!初めて乗ってみるCROSS GENEの子どもたち!最初緊張がすごかったです クク
水にずっと落ちて、水をたくさん飲んで~脚が攣って~あまり話になりませんでした~クク それで末っ子である僕が~挑戦してみたんですけど~太ももの力
で!持ちこたえた結果~水に落ちずに立って乗りました~!クク 本当に面白かったです~そしてバナナボートも乗ってピーナッツも乗って~あれこれ遊具も
乗って、とても楽しく遊びました クク そして夕方になって~家族と一緒にペンションに来てバーベキューをしました~夕食を全部食べて洗って、そのまま僕
たちCROSS
GENEの子どもたちはベッドで伸びて気絶しました。クク 目を開けてみると翌朝!チュソクでした!~!僕たち家族が準備したチュソク料理を朝においしく
食べて~お昼になって「レールバイク」に乗りに行きました~楽しかったけど・・・太もも裂けるかと思いました・・
そうやって楽しく時間を過ごして~車に乗ってソウルへ来ました~休みの日が多くないので、たとえチュソクに家族とメンバーたちと遊びに行ったりしました
が~良い思い出を作ってきたようで良かったです~またタクヤ兄さんにチュソク料理を味わってもらって良かったです~(初めて食べてみたんです)
あ、それからファンの皆さんがカフェに書いて下さる手紙、ちゃんと読んでいます!(毎日毎日チェックする!!!!)
香港に良い景色の写真を見せて下さりありがとうございます~また絵手紙ちゃんと見ました クク かわいい~そして抜かすことはできない!!今日の推薦曲!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
R&Bちょっと推薦してほしい~とファンの皆さんがおっしゃるので~今日はR&Bを一曲引きつけてみますね~!クク
今日のDJヨンソクが推薦するR&B曲は!!!!まさにこれです~!
jeff bernat - call you mine です~多くの方がお聴きになったかと思います。ここで重要なのは・・・(セヨン兄さんと僕が練習している曲です~シッ!)
それでは今日の推薦曲を聴いてここまでにします~!愛してる、君たち~ 夕食おいしく食べて!ピョン~♥
(ポストマン - シンチョンに行けない)これも良い・・TT






wwwwwwwwwwwww

なんて長文なのwww過去最高wwww

いや、日記を上げてくれて嬉しいんだけどねww嬉しいんだけど、

この、改行もされていない真っ黒な文章を・・・

訳して下さったCROSSGENEJP様、
ありがとうございます!!(全力土下座)

え、、、私ですか・・?
エネスさんが出てきた所ぐらいで諦めました。(けっこうな序盤)




ヨンソクくんがお薦めしていた曲はこちら


なになに?この曲を練習中とな?!

また近いうちに
セヨンソクのバラードが聴けそうですね^^




「新村に行けない」ポストマン