サンミンの日記⑧ | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

公式ファンカフェより
サンミンくんからのメッセージです^^


2014.09.01 13:54
「가을남자 상민」
안녕하세요~안녕하세요~안녕하세요~+_ +!
크로스진의 스마일보이 상민 입니다ㅎㅎ
다들 건강히 잘지내시고 계시죠?!ㅎㅎ전에 쓴일기에 제가 여러분들이 추천해주고싶은 책을 알려달라고얘기했는데
정말 많은 분들이 추천해주셔서 넘흐넘흐 감사드립니다♥ 역쉬~우리 크로스진 팬여러분이 짱짱짱입니다영~ㅎㅎ
어느덧, 시간이 흘러 9월이 다가왔네요 날씨도 무더운 여름끝이나고 선선한 바람도 불어 밖으로 나가
산책도 하고싶고 조금은 마음에 편안함이 찾아올시기인 가을인데요~!
저도 마찬가지로 날씨는 조금씩 선선해지고 있지만 여러분들을 향한 저의 사랑은 아직도 무더운 여름보다 뜨겁습니다!ㅎㅎㅎ
알고계시죠?!후후후~여러분들도 잘 알고 계실거라 생각해욜~!+ _+
그러면 저번 주제는 책이엿죠~?
이번주 주제는 바로바로바로 여행!입니다ㅎㅎ
여러분들이 다녀오셧던곳이나 추천해주고싶은 여행지또는 관광지 어디든 좋으니 많이 많이 소개해주세용♥ㅎㅎㅎ
추천해주시는곳을 알려주시면 지금당장은 갈수없지만 시간이 될때 그곳에가서 인증샷도 찍어서 올려드릴께용~!
그정도의 센스 !! 후후~* _ *~!곧 다가올 추석도 여려분들 고향가시는길 조심히가시구,가족분들 그리고 친척분들과
좋은 추억 행복한 시간 만드셧으면 좋겟어요~!ㅎㅎ가을에는 잘먹고 잘자는게 최고예요~단!!! 과식은 금물~!모든지 적당히가 좋겟죠?!
일기를 쓰다보니 어느덧 지렁이처럼 제얘기를 쭉 썻네요ㅎㅎ 여러분들을 사랑하기때!문!에! +_ +틈틈히 카페에 들어와서
일기도 쓰고 여러분들과 같이 할 이벤트도 많이많이 준비하고있으니깐 저희 떠나버리시면 아니아니아니아니되오!!!♥
그럼 전 이만 빠이빠이 할께요 ㅎㅎ 안뇽~^ - ^

(訳:@CROSSGENEJP
「秋の男 サンミン」
こんにちは~こんにちは~こんにちは~+_+!
CROSS GENEのスマイルボーイサンミンですフフ 皆さん健康で元気に過ごしていますよね?!フフ
前に書いた日記に僕が、皆さんが推薦したい本を知らせてほしいと話しましたが、
本当にたくさんの方々が推薦して下さってとてもとてもありがとうございます♥やっぱり~僕たちのCROSS GENEファンの皆さんが最高最高最高ですよん~フフ
いつのまにか、時間が流れて9月が近づいてきましたね。天気も蒸し暑い夏が終わり、涼しい風も吹き、外に出て
散歩もしたくてちょっとは心に安らぎが訪れる時期である秋です~!
僕も同じように天気は少しずつ涼しくなっていますが、皆さんへの僕の愛はまだ蒸し暑い夏より熱いです!フフフ
分かってらっしゃるでしょう?!ふふふ~皆さんもよく分かっておられると思います~!+_+
それではこの前の主題はホンでしたね~?
今週の主題はまさにまさにまさに旅行!ですフフ
皆さんが行ってこられた場所や推薦したい旅行地または観光地、どこでも良いのでたくさんたくさん紹介してください♥フフフ
推薦して下さる場所を教えてくだされば、今すぐには行けませんが、時期がきたときその場所に行って認証ショットも撮ってアップします~!
その程度のセンス!!ふふ~*_*~!すぐに近づく秋夕(チュソク)も皆さん故郷に行く道お気をつけて、ご家族そしてご親戚と
良い思い出、幸せな時間を作られたら良いですね~!フフ 秋にはよく食べてよく寝るのが最高です~!!!過食は禁物~!なんでも適当にが良いでしょ?!
日記を書いてみたらいつのまにかミミズのように僕の話をずっと書きましたねフフ 皆さんを愛している!か!ら!+_+ 時々カフェに入って
日記も書いて皆さんと一緒にするイベントもたくさん準備していますから、僕たちから離れてしまったら、だめだめだめだめだめだめ!!!♥
それでは僕はここらへんでバイバイしますフフ あんにょん~^-^