Twitter[14.09.05]~[14.09.08] | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

【CROSS GENE 公式ツイッターより】

2014.09.05 18:19
「Sho-Comi増刊」(9/15発売)にコラボ「流れ星にキス」(作:七島佳那)掲載!
コラボを記念して、メンバーのスタンプ風イラストを配信!第1弾はSHIN!


「流れ星にキス」は、
ひょんなことからCROSS GENEの住む家でハウスキーパーとしてバイトすることになった
ヒロイン・結愛とCROSS GENEにまつわるスペシャルストーリー漫画だそう。
詳細

いやあ~

“ショウコミ”ってだけあって
すんごい少女漫画だなあ(まんまの感想)

そういえば、
CROSS GENEがデビューしてすぐ、
韓国の漫画「メリは外泊中」の作者さんが
CROSS GENEをモデルにした漫画を描くって話があったんだけども
(結局自然と無い事になったけどもww)
ネットニュースにもなったんだけども
誰か覚えてるかーい.../(^o^)\


こうやって日本の漫画になって読めるとは。
漫画好きの私には嬉しい限り♡









2014.09.06 13:25
한국에 계신 팬 여러분~ 풍성한 한가위 보내세요~!!!

韓国にいらっしゃるファンの皆さん~ 豊かな秋夕を送ってください~!

タクヤくん上手いサスガ( ´艸`)






2014.09.08 21:53
행복한 #한가위 보내고 계신가요?
오늘은 가족들과 함께 #비정상회담 과 함께~!!!
#이조합은_또뭘까요 #지금이순간을소중히

幸せな秋夕送っていますか?
今日は家族と一緒に 非首脳会談と一緒に~!
#この組み合わせは、また何ですか #今この瞬間を大切に

あら、左のミスタービーンは
新しい非首脳メンバーかしら。



と思ったらヨンソギだった。


www最初ホントに分からんかったゴメンナサイwwwww


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

現在、アミューズモバイルで
「チームハンサム!」の待受ギャラリーが日替わりで配信されています。

今のところ、CROSS GENEではセヨン、ヨンソク、サンミンが登場☆(有料会員のみ)
コチラ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

中国版JJANG!で共演した
Andyさんのツイに、ケスパくんが写っていました☆


我和Casper 在想什么呢?
我和Casper 祝大家中秋节快乐。
我们是中华圈的炫耀。
僕とキャスパー 何を考えてるかって?
僕とキャスパーは 皆さんが良い中秋節を送ることを願っています。
僕らは中華圏の栄光です。