最近の雑誌 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

~最近発売された雑誌~

■8月8日発売「K-BOY Paradise」vol.14
(↓このLショットは掲載ナシですw)

cr:@kboyparadise




■8月20日発売「Sho-Comi」18号

いきなり“CORSS GENE”(コルスジーン?w)と紹介されてて爆笑w
タクヤくんにホクロが描かれてなくて(見分けつかない)ちょっと残念w




■8月21日発売「FtoF」10月号

cr:@FtoF_editor
6P掲載。
シンくん、小さい頃からクラリネット弾いてるんだそうでw
色々興味持つ子達だなあwwいい事♡




■8月22日発売「クレアスタ」10月号

4P掲載。





■8月22日発売「韓国TVドラマガイド」vol.54

2P掲載。




■8月23日発売「JUNON」10月号

2P掲載。
タクヤくんが・・・!
ケスパくんに負けず劣らず(劣るけど)
いい腹筋持ってますよっ!(///∇//)




■8月26日発売「LOVE! K-POP」

8P+2P(塩顔男子代表w)掲載。
Amazingの振り付けにある
セタクの絡み、あれ、
“タクヤがヨジャ役”だったんですねwww
知らなんだwwwww




8月26日発売「チョア39」

1P掲載。




「haru*hana」vol.25から
CROSS GENEの撮影裏話
@haruhana_tvg

裏話①
自分のアメージングな部分は外国人のような風貌だというサンミン。「高校時代位から韓国人じゃないみたいと言われ、あまりにも間違われるので僕自身も自分のルーツを疑いましたが、たしかに韓国人ですし、晋州(チンジュ)生まれです(笑)」と。

裏話②
サンミンから見たセヨンのアメージングな部分を尋ねると「肌です。セヨンさんの肌は赤ちゃんみたいに柔らかいです。毛も少なくて触感がいい(笑)」と。セヨンは「サンミンは自分は触るのが好きなのに、人から触られるのが嫌なんですよ(笑)」

裏話③
グローバルユニットだけあって、ファンもグローバルだと語るタクヤ「サウジアラビアやイギリスからも手紙が来ます。ラジオに出演したときにチュニジアのファンからもたくさん質問が来たんです。サンミンの顔が中東の人にウケるみたい(笑)」と。

裏話④
仲良しシンタクコンビ。シンが面白がって「タクヤとユニットを組んで自腹でやります」と非公認の勝手な構想を言い出すとタクヤは「ユニット名は2人とも大きいから“Two Long”」シン「いや僕は天才だから“ジーニアス”で(笑)」と冗談を。

裏話⑤
韓国カムバックの話でヨンソクは「“生髪(なまがみ)がサラサラ~(日本語)”がよかったのでスプレーなどを使いませんでした」と。韓国ではストレートヘアのことを생머리(生髪)といいますが日本語で「なまがみ」と言っていたのが面白かったです。





■「strobo」vol.26 追加販売受付中
詳細



最近の雑誌は
なかなか6人揃っての記事が無かったですが( ´ ` )、

9月中旬に、「ガールズウォーカー」に
6人のインタビュー記事が掲載される予定だそう。
cr:@gwad_asamin
ヨンソク→セヨンの太もも
セヨン→タクヤの太もも
タクヤ→セヨンの手

メンバー内の三角関係の話が聞けそうですね(^^)

※聞けません。