「非首脳会談」第6回 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

「非首脳会談」第6回 TAKUYA CUT

cr:용석이소유

今回のテーマは“対人関係”について


職場での飲み会の話では
「上司が飲みに行こうと言えば行かなきゃ」
というところは、日本も韓国も同じようで。

ジョセホさんが
「そうそう、島課長を見ればそういう場面が出てくる」
とww

タクヤくんは“課長島耕作”を知らなかったみたい。
私も読んだ事はない(ドラマをチラッとだけw)



今回は、予告されてた内容が放送されなかったなー
( ̄▽ ̄;)

予告↓

タクヤくんのアクロバットや
“中国に行きたくない人?”で
挙手するタクヤくんとかwww
見たかったなあ~w
(ウィアンさんの宴会ダンスは見れて面白かった)



今回一番笑ったのは
“㈱非首脳会談会社、誰よりも先に退勤せよ”
というミッションの元行われた即興コントwww


急な腹痛、オンマが高速道路で事故、オンマが原因不明の負傷、
身元不明の知人の死、静かに去る家出経歴ありのダニエルwww
ロビンの握手はwww商談成立したんかな。←
(ところでタクヤは何と言って退勤したんだろう( ̄  ̄)...)


戻ってくる時に
ひょっこり顔を出すタクヤくんが可愛かったな。(それしか。←)



今回の話題のせいなのか、
衣装のせいなのか、

終始タクヤくんが
新卒サラリーマンに見えた回でした(笑)






「非首脳会談」第6回 フル動画
1/22/2