舞台「ZEDD」告知動画/公式よりお知らせ | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

「CROSS SHOW“ZEDD”」コメントムービー

アミュモバチケット先行受付中☆
コチラ

あれ、シンくんまた痩せたように見える(゜ ゜*)七三分けのせい?

ダイエットはもうしなくて充分だよ~

それか夏風邪でやつれたのかな?

しっかり食べて水分摂って、夏バテしないようにね☆




しかし個別握手会が・・・



これだったらどんなにいいかwwww


てか、あれ、

BOYFRIEND(?だったっけ?)の

壁ドン企画ww

あれ、いいですよねーwww


あれクロスにやられたらw
ホント腰砕け落ちるわーwwwww




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*




( ̄  ̄;)



ライブより大事なスケジュールが??


非首脳会談の収録の方を優先したのかな・・・


それって本末転倒じゃ。。


・・・



まあ仕方ないか(・ω・`)

番組との契約の問題もあるだろうし・・・



しかし番組の方には
「本日タクヤは本業のアイドル活動のため欠席です」

とか言った方が
売れっ子っぽくていいのに(・ω・ ´)※そういうことじゃない



まあ仕方ないか・・・(・ω・`)

他のスケジュールも詰まってそうだしね・・・



しかし
タクヤ目当てでエイネに参加する子もいたのに(・ω・ ´)※たぶん



まあ仕方ないか・・・(・ω・`)

今は番組に出演することが
CROSS GENEの名前を広める近道だもんね・・・



しかし
お知らせ遅いんじゃないk ※永遠にループ



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*

韓日お祭りフォーラムにCROSS GENE出演☆


楽しそう\(^o^)/わっしょい!
詳細⇒公式HP