タクヤの日記⑮ | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

公式ファンカフェより
タクヤくんからのメッセージです^^


2014.07.28 12:15
「정상인듯~정상 아닌~정상같은 너~ㅋ」
「正常のようで~正常でない~正常みたいな君~w」


안녕하세요~TAKUYA입니당^^
세영형이 요새 카페에 댓글 남기거나
일기 쓰고하는 거를보고,
지기 싫어서 일기를 쓰고있는 TAKUYA입니다ㅋㅋ
저는 일기를 쓸 때
한국어와 일본어
2 버전으로 쓰고 있기 때문에
멤버들 보다 2 배 시간이 걸려요ㅋ
그래서
일기 쓸 때 항상 옆에서 "타쿠야 느려! 빨리!"라고 다그칩니다ㅋ
그런데, 이게, 제 신념인데~
제가 2 개 국어 할 수 있잖아요?
2개국어 할 수 있으니까
2개 국어로 쓰고 싶거든요.
여러분이 기뻐 해줬으면 좋겠거든요~..
이런 저는 (비정상)인가요? ㅋㅋㅋ
· · · ·ㅋ
아! 오늘은 월요일! [비정상회담]의 날입니다!
본방사수!본방사수!!ㅋㅋㅋ
그럼 이쯤에서!!bye bye~~^^

こんにちわ~TAKUYAです^^
セヨンさんが最近
カフェでコメント残したり、
日記書いたりしているのを見て、
負けじと書いている僕です。どーも。w
僕は日記を書くときに
韓国語と日本語
2バージョンで書いているので
みんなの2倍時間がかかるんですよ。
なので
書くときいっつも
隣で「たくや遅い!早く!」ってせかされるんです。
でもね、これね、僕のポリシーでね、
せっかく2ヶ国語できる僕なんでね、
両方書きたいんですよ。
みんなに喜んでもらいたいんですよ。
こんな僕は、(非常識)ですか?www
・・・・
そんなわけで、今日は月曜日!非首脳会談の日です!
お見逃しなく!www
ではこの辺で!bye bye~~^^


사진은 바닷가에서! 여름이잖아요^^ㅋ
写真は海辺で!夏でしょ^^w






タクヤくん、
いつも2ヶ国語で書いてくれてありがとう(^^)

タクヤくんの文面は
読んでいてとてもほっこりできる
不思議な空気感があります。

サジンはCanCamの撮影の時のだね( ´艸`)
じっくり拝ませてもらったよ←

夏のイベントてんこ盛りだから
体に気を付けて頑張ってね(^^)

(できればまたすぐにでも日記を書いてね。 ←)

(できればウインクしたサジンが欲しいな。← ←)