『非首脳会談』第2回 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^




7月14日放送「非首脳会談」第2回
フル動画⇒JTBC公式HP
タクヤCUT⇒용석이소유
タクヤの夢⇒JTBC公式YouTube
タクヤのトーク内容⇒@CROSSGENEJP



第2回のテーマは“婚前同居”。

タクヤくんが夢見る結婚生活は・・・

「自分はソファに座って、料理している奥さんを眺める」
ことだそう。(笑)


周りは爆笑。(失笑w)

しきりに
꿈깨クムケ(目を覚ませ)」
と言われてた(笑)


(まあでも・・・









タクヤくんだっていつかは


お嫁さんをもらって家庭を持つ日が来るのよね…)














(でも、もうしばらく…もうしばらくは…)






~ガーナ代表~
クムケ!(目を覚ませ)/



(タクヤくんの夢が現実にならないよう・・・)




~ベルギー代表~
クムケ!(目を覚ませ)/






~タクヤペン代表~

寝トケ!目を覚ますな永遠に!






もうしばらくは・・・





タクヤくんは夢見てるままでいてね♡


「ファンの皆さんが恋人です」

って言っててね♡


それがお仕事でしょ(^^) ※圧








さて!

これから一週間は

つま恋にZEDD試写会!

CROSS GENEが魅せてくれる夢を

楽しみにしています☆