サンミンの日記⑥ | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

公式ファンカフェより
サンミンくんからのメッセージです^^


2014.0707 16:17
「7월7일은 견우와직녀가 만난날 그리고 상민이가 태어난날 」

여러분~ 안녕 안녕 안녕 하세요~~+_ +!
이제 본격적으로 무더운 여름이 시작되는 7월입니다!
날씨가 무척이나 더워져서 아주 쩔쩔매고 있지요 ㅠ
저는 여름하면 바닷가,계곡,그리고 시원한 팥빙수가 생각나는데요~!
팬 여러분들은 여름하면 떠오르는게 뭔가용?!ㅎㅎ(상민이?!좋아)
날씨는 더워지지만 여러분을 사랑하는 저의 열정만큼은 쨍쨍한 햇빛보다
활활 타오르는거 알고 계시죠~!?ㅎㅎ♥
그리고그리고그리고 ! 오늘은 저 상민이가 태어난 날입니다~케익
저 생일을 축하해주기 위해서 보내 주신 생일 케이크,선물,편지들! 너무너무너무너무너무너무 감사합니다♥미소
여러분들이 있기때문에 제가 힘이 불끈불끈 나는거 같애요 ㅎㅎ 여러분들이 짱짱짱~! ㅎㅎ 너무너무 감사드려요~!
앞으로 한국활동하면서 더많이 여러분들과 같이 좋은 시간 만들면 좋겟어요~!ㅎㅎ
무더운 여름 상민이의 미소 보면서 더위도 확달아나게 제가 열심히 달리겟습니다!ㅎㅎ
아참! 요즘 덥다고 실내에 에어컨 많이 틀어놓으시면 냉방병 걸릴수도있으니 더우시더라고 적정온도로 설정해주시는센스!
여름감기가 더무서운 법이거든요 ㅎㅎ
그럼전 이만 빠이빠이 할께용~ 여러분 너무 고맙고 사랑해요♥



(翻訳機使用意訳)
「7月7日は キョヌ(牽牛)とジッニョ(織女)が会う日 そしてサンミンが生まれた日」
みなさん~ アンニョン アンニョン アンニョンハセヨ~+_ +!
これから本格的に暑い夏が始まる7月です!
天気がとても暑くなったので ものすごく てんてこ舞いでしょㅠ
僕は夏といえば 海辺、渓谷、そして 涼しいパッピンスが思い浮かぶんですが~!
ファンの皆さんは夏といえば思い浮かぶのは何ですか!?フフ(サンミン?!)
天気は暑くなるけど 皆さんを愛する僕の情熱は カンカンな日差しよりメラメラと燃えさかること分かってらっしゃいますよね~!?フフ♥
そしてそしてそして!今日は 僕サンミンが生まれた日です~
僕の誕生日を祝ってくれるために送ってくださった 誕生日ケーキ、プレゼント、手紙など!
とっても×6 ありがとうございます♥
皆さんがいるおかげで 僕の力はグングン出るようです。フフ 皆さん最高最高最高~!フフ とてもとても感謝しています~!
これから韓国活動して より多くの皆さんと一緒に良い時間を作っていけたらいいなあと思います~!フフ
蒸し暑い夏 サンミンの笑顔を見ると 暑さも逃げるように 僕が一生懸命駆け抜けます!フフ
そうそう!最近暑い室内でエアコンをたくさんつけておくとクーラー病になることもあるので 暑くても適正温度に設定してくださいませ!
夏風邪はもっと怖いものですよ フフ
ではこの辺でバイバイするね~ん 皆さんとても有り難くて愛してます♥






可愛いお礼メッセージとサジン
ありがとう^^♡

サンミンくんの笑顔は暑さをも吹き飛ばすよ!

センイルチュッカヘ~♡\(^o^)/