ドリームハイ⑤ | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

「JJANG!」今週分の動画をお借りしました(^人^)


cr:꼬마유령캐스퍼様



わずかばかりの休暇を使い
ソクチョへ旅行~♪

初めて見るメンバーの運転シーン!

やー、しかしどう見ても
坊やがふざけてお父さんのハンドル握らせてもらってる風にしか。(失礼)
いや、なかなかカッコイイよシンくん!(フォロー)



お昼は、ゲームで勝ったチームが
ご飯にありつけるという。

ほとんど、この3人チームがご飯を獲得。
すんごい喜びよう。



一方、おあずけチーム。

すんごい切なそう。



うどん汁と海苔で飢えをしのぐタクヤ。

大飯ぐらいなのに(´;ω;`)
ご飯食べたかろうね(´;ω;`)
ああオモシロイ(´;ω;`) ←




てか、タクヤくん・・・
車中でセヨンくんの手をにぎにぎしてた・・・やっぱり・・・←




そして
タクヤの太ももを手置きにしてるセヨンひょん・・・


シンタク→セタク」Oo。。(*´ `*)






そういえば先日、

二人のデート現場が目撃されたとさ。(え?)



どうやら、タクヤくんが
EXOのクリスだと思われて撮られたらしいwww
似てるかなwww
しかしこれはどう見てもタクヤだwwwww
(そしてすごい赤黒チェックシャツの着回し率だ)








ねえねえ、二人付き合ってるんでしょ?




ねえ?







こっちの二人も付き合ってるよね?

ねえねえ?




オイこら。



ど さ く さ w w w w









そんなこんなで

カップルだらけのクロスジーン。



次回はついに・・・!!





♡♡♡入浴シーン♡♡♡











神よ!!!キラキラ
1401234091187.jpg



早く来い来週!!!