ドリームハイ③ | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

今週放送された「JJANG!#34」で
「Amazing -Bad Lady-」の
MV撮影現場の様子が放送されました。


(画質悪いけどミアネよ)



このスタジオは
「For this love」のMVを撮影した現場だそう。



今回のMVは
男らしさ溢れるノワールコンセプトだそうで。

ほほう。




\どやあっ!/



(・ω・)



イカン。



最近シンくんで遊び過ぎ;



ウォノペンの皆様、大変失礼致しました;







( ´ω`)っ ~お詫び~


(* ̄ii ̄)・∵.ブッ

お前かよ。




=== 10分鼻血休憩 =====











香港でのペンミの時に
スーツ姿でAmazingを歌っていたメンバー達が

それはそれはもう本当にアメイジング
是非、今度は日本でも
スーツ姿でAmazingを披露して(,,> <,,)♡
という声が多かったけども、

それが今回のカムバ曲で叶うなんて
まあ何とも嬉しいことだわ♡






自分達のダンスをモニタリングするメンバー達。





スーツのせいかしら、
仕事のデキる男って感じ。( ´艸`)イイ♡




タクヤくん、
今の髪色いいよ~ いいよ~ キープよ~(誰)





はしゃぐ25歳。




そんなユカイな最年長とは対照的に、

う○こファジャンシルで頭がいっぱいだったサンミンくん。


そっかそっか、

大変な思いしながらの撮影だったのね。





。oOうんち

(MVを見た時にまた思い出しそう...)




そしてそして・・・!




例の流出?画像が
一体何の撮影だったのかが

ようやく判明!!




映画ですってよヾ(゜ ゜*)

MVじゃなかったのね...!

まさか映画だったとは...!



そいや、
シンくんのスミチップ関連記事に

「신원호는 드라마, 영화 등 다양한 개별활동을 이어갈 예정이며...」
シンウォンホは ドラマ、映画など様々な個別活動を続けていく予定でもあり...

って文があったけど(スルーしてたけど ←)

この事だったのか(゜ロ゜*)?

これがプロジェクトZ?!



うあああああああ



まだよく分からないけど、


とにかく何か、







\面白くなりそうだああ♡/



次回放送で

アメリカでの映画撮影現場を大公開!









※追記※

動画「JJANG!#34」がUPされていました(^人^)

cr:꼬마유령캐스퍼様