ドリームハイ②/LIVEチケット予約開始 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

「JJANG!#33」の動画をお借りしました^^

cr:꼬마유령캐스퍼様




MVの衣装、みんなよく似合ってる( ´艸`)




アクロバットの練習をしているメンバー達がとても楽しそう。ヨンソギが特に。





見る度にタクヤくんのアクロバットが上達しててもうㅠㅠ

かっこ良過ぎて即GIF。←





歌のレッスンを受けるシンくんも真剣そのもの。

/赤紙が来たああああっ\

注※キャプり方に悪意はありません。私はシンくんのことだって大好きです。

演歌にも興味があるなんて以外でした。
いつかライブでもお披露目してほしいな☆


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

NAVERのCROSS GENE人物情報の写真も新たに変更され
準備万端だったはずなのですが、


今回の韓国旅客船沈没事故のことを受けて
4月21日に予定されていた
デジタルシングル「Amazing–Bad Lady-」の配信と
MVの公開が延期されました。

今は、少しでも多くの命が助かることを祈るのみです。




クロスペンは、
待つことは得意分野なので(だめやんw)

メンバーのAmazingな姿が見られる日を
心待ちにしていますね^^




さて、昨日ついに、

CROSS GENE JAPAN LIVE -Amazing de SHOW-
CROSS GENE☆PLANET会員 最速チケット予約が開始しました!

日時:2014年4月17日(木)12:00~4月28日(月)15:00まで
↓ライブ特設ページ内より
http://www.crossgene.jp/posts/view/46009



SHIN&TAKUYAからも
プ~ちゃんたちwに告知していましたね♡

もう、なんというか、ホント、

2014-04-16-02-21-28_deco.jpg
シンくんってばデキる子!!(*´∇`人*)良かったよ!←

まだプ~ちゃんでない方はコチラから(笑)