タクヤの日記⑪ | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

公式ファンカフェに
タクヤくんからメッセージがあがっていました。


2014.04.15
「어메이징한 팬여러분들~!!* 」
「アメイジングなファンの皆さん~!!*」


안녕하세요~!!

CROSS GENE의 TAKUYA입니다~^^*

오랜만이에요~ 잘 지내고 있었나요~??

어제 저희가 게릴라카페를 했습니다!!

생각 이상으로 많은 분들이 보러와주셔서 정말 감동했습니다...
그리고 오랜만에 한국 팬 여러분들을 볼 수 있어서 기쁘고 즐거웠고
또 외국에서도 저희를 보러와 주셔서 정말 감사합니다^^

여러분 즐거웠나요~!!?? 커피는 맛있었나요~!!?? 저희는 멋있었나요~!!??ㅋㅋ

이번에 못오신 분들도 트위터나 페이스북을 보시면 사진이나
글이 올라와있으니까 획인해보세용ㅎㅎ

그리고~!!!

어제 게릴라카페 재미있었다!! 즐거웠다!! 대박이였다!! 하시는분!!
꼭 트위터 네이버카페 블로그나 어디든!! 글이나 사진 올려줬으면 좋겠습니다^^
왜냐면~어제찍은 사진 저도..아 저희도 보고싶어서...ㅋㅋㅋ
예쁘게 나왔나 싶어서~..ㅋㅋ

아무튼

어제는 정말 즐거웠고 재밌었습니다^^!
그럼 또 봐용~~♪

こんにちわ~CROSS GENEの TAKUYAで~す^^*
お久しぶりです!
皆さんお元気でしたか?
昨日僕たちゲリラカフェをやったんですが、
想像以上にたくさんの方々が見に来てくれて本当に感動しました。
そして
久しぶりに韓国のファンの皆さんに会えて嬉しかったし、
海外から来てくれた皆さんも本当にありがとうございました。
みなさん楽しかったですか~!!??
コーヒーは美味しかったですか~!!??
僕たちはかっこよかったですか~!!??
(これ韓国語で書いたら字数ピッタリだったのに。。w)
また
今回来れなかった方!
Twitter、Facebookなどを見ていただければ
写真や記事があがっているのでチェックしてみてください!
それと
昨日のゲリラカフェに来て楽しかった!最高だった!って方!
ぜひTwitter、Navercafe、ブログなどへ
写真とか記事あげちゃってください!
え?なんでって?
だってさ~僕も...じゃなくて僕たちも見たいじゃないですか~w
かっこ良く写ってるか、か・く・に・ん♪w
やっぱ
日本語は長くなっちゃうな。
長々と失礼しました。
昨日は本当に楽しかったです!
また会いましょう!
ではこの辺で。w



だそうです皆様!!

タクヤくんからの許可も出たことですし←

ガンガン呟いて
ブログに書きましょう!!\(^0^)/笑

しかし当方、
ゲリラカフェのサジンは人頼み!! ←

また後日お借りしたものを
貼らせてもらいま~す♡ ←

とりあえず、ツイッターで
“CROSS GENE”“크로스진”で検索すると

ゲリラカフェの様子を上げて下さっている方がいるので
そちらでたくさん見られると思います^^*