ヨンソクの日記② | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

公式ファンカフェに
ヨンソクくんからメッセージがあがっていました。



2014.04.09
「안녕하세요~ 크로스진의 용석입니다.」

안녕하세요!! 크로스진의 영원한 막내 용석입니다.

정말 오랜만에 여러분들을 찾아뵙는거 같아서
한편으로는 죄송스럽고 또 한편으로는 너무 보고싶었습니다.ㅠㅠ

저희가 라디다디로 활동을 시작하여
여러가지 많은 이벤트도 하고 외국에서 방송도 했습니다.
그리고 지금!!! 한국컴백을 준비하고 있는데요~
여러분들을 빨리 보고싶은 마음에 열심히 준비를 하고 있습니다.
여러분들이 저희들을 끝까지 기다려주신만큼
이제는 저희 크로스진이 여러분들에게 멋진 모습과 퍼포먼스로 보답을 하고 싶습니다.

그리고 제가 드디어 대학교에 들어갔습니다~!ㅋㅋ (박수)!!!!! 짝짝짝~~~
14학번 신입생 김용석입니다. 잘부탁드리겠습니당~~~
그래서 요즘은 학교생활도 하면서 한국컴백준비를 하고 있습니다.
새벽까지 연습을 하고 있지만
여러분들에게 빨리 저희 크로스진의 모습을 보여드리고 싶고
또 저희 크로스진도 여러분들을 빨리 만나고싶기 때문에 전혀!! 힘들지 않습니댜~! (으쌰으쌰!!)

하루빨리 여러분들을 만나는 날을 기다리며 열심히준비하고 연습해서
꼭 멋진모습으로 보답해드리겠습니다.

요즘 날씨가 많이 풀렸다고하는데요.
그래도 저녁시간이되면 좀 쌀쌀해지니까 감기 조심하시구요~
아침 점심 저녁 야식까지! 꼭!! 챙겨드시고~
아프지않고 건강한 모습으로 우리 다시 만나요~~♥

크로스진은 여러분들이 있기에 크로스진이라는 이름이 더욱더 아름답습니다.

we are 크로스진!! 평생가자~ 나중에 또 봐요~~♡ 사랑한다~~~~~~~~~~~~~~~~~~★


(翻訳機使用意訳)
「こんにちは~クロスジンのヨンソクです。 」

こんにちは!クロスジンの永遠の末っ子ヨンソクです。

本当に久しぶりに皆さんをお伺いするようで
申し訳なくもあり、また、とても会いたかったです。 ㅠ ㅠ

僕達がラディダディで活動を開始し、
色々な多くのイベントも、外国での放送もしました。
そして今!韓国カムバックを準備しているんですが~
皆さんに早く会いたい気持ちで熱心に準備をしています。
皆さんが僕達をひたすら待って下さっただけ
これからは 僕達クロスジンが皆さんに かっこいい姿とパフォーマンスで恩返しをしたいと思います。

そして、僕はついに大学に入りました~!ㅋㅋ(拍手)!!パチパチパチ~~~~~~
14年度入学生の新入生キムヨンソクです。よろしくお願い致しますん~~~~~~
なので最近は 学校生活も送りながら韓国カムバック準備をしています。
明け方まで練習をしていますが
皆さんに早く僕達クロスジンの姿をお見せしたいと思い、
また、僕達クロスジンも 皆さんに早く会いたい
ので全く!大変ではありません~!(うっしゃー!)


一日も早く皆さんに会える日を待ちながら、一生懸命準備して練習して
必ずかっこいい姿をお見せしていきます。

最近天気がかなり 寒さも和らいできたようです。
それでも 夜になると少し肌寒くなるので風邪には気を付けて下さいね~
朝・昼・夜・夜食まで!必ず!召し上がって~
病気やケガをせず元気な姿で 僕達また会いましょう~~~~ ♥

CROSS GENEには皆さんがいるので、CROSS GENEという名前がより一層美しいです。

we are CROSS GENE!一生行こう~ また会おうね~~♡ 愛してる~~~~~~~~~★


fotor_139702855719599.jpeg

朝、昼、晩、晩の食事!笑

それならまかせて!\(^0^)/ ←

また会えるのを楽しみにしてるからね^^

サランハダ~♡