シンの日記③ | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

公式ファンカフェに
シンくんからメッセージがあがっていました。


2014.04.07
「오랜만입니다 여러분. 크로스진의 신 입니다.」

안녕하십니까.
오랜만입니다 여러분. 크로스진의 신 입니다.
어느새 시간이 이렇게 흘러갔네요.
2년 전 라디다디 활동이 끝나고 저희에게 정말 많은 일이 있었네요.

일본데뷔도 하고,중국 상하이와 홍콩에서 방송도
출연하고 저희의 음악을 많은 곳에 들려드리고 돌아왔습니다.
그리고 이렇게 여러분에게 성장한 저희의 모습을 보여드릴 수 있게 되어 정말 영광입니다.

그리고 이번 한국 활동부터 제가 크로스진의 리더를 담당하게 되었습니다.
많은 책임감을 느끼고, 어깨가 무겁습니다만, 3년간 옆에 있어준 멤버들이 있고 ,
팬 여러분들이 있기에 더욱 힘내어 크로스진의 음악을 많은 곳에, 많은 분들에게 알리겠습니다.
길다면 긴 시간 기다려주시고 저희를 사랑해주시는 모든 팬 여러분들께 진심으로 감사드립니다.
이제는 기다려주신 시간에 저희가 보답할테니 앞으로도 많은 사랑과 응원을 부탁드립니다.
앞으로도 영원히 CROSS GENE과 함께 해주십시오.
이상 크로스진의 신 이였습니다 안녕~~~

(翻訳機使用意訳)
こんにちは。
お久しぶりです皆さん。クロスジンのシンです。
いつのまにか時間がこんなに流れていましたね。
2年前ラディダディ活動が終わって僕達に本当に多くのことがありましたね。

日本デビューもして、中国、上海や香港での放送にも
出演し 僕達の音楽を多くの所へ聴かせてさし上げて戻ってきました。
そしてこのように皆さんに成長した僕達の姿をお見せすることができるようになって本当に光栄です。

そして今回の韓国での活動から 僕がクロスジンのリーダーを担当することになりました。
多くの責任を感じ、肩の荷が重いですが、3年間そばにいてくれたメンバーがいて、
ファンの皆さんがいるので より一層頑張ってクロスジンの音楽を多くの所に、多くの方々にお知らせします。
長いといえば長い時間待って下さった僕達を愛してくださるすべてのファンの皆さんに心から感謝いたします。
これから 待って下さった時間に僕達が恩返しをするので 今後も多くの愛と応援をお願いします。
今後も永遠にCROSS GENEと一緒にしてください。
以上 クロスジンのシンでした アンニョン~~~





CROSS GENEは一人一人が頼もしいから
誰がリーダーでも頼もしいよ!^^

シンくん韓国でのリーダー頑張ってね^^
他のメンバもきっと支えてくれるから^^

크로스진 화이팅!!\(^0^)/