「秀美チップ」CF放送開始! | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

本日から韓国で
“秀美チップ”のCFが放送開始されました☆



cr:Baidu BaeSuzy Bar様







ちゃんとシンくんでしたねw

一瞬だったけど
しっかり美少年ボーイフレンドのアピールができたんではないでしょうか(^m^)

韓国の視聴者も
「ビッグの子だ!」
と、思い出している頃かなw
いや・・・「あの男の子誰?」ってなってるかな。←

15秒ver.ってことは
もっと長いバージョンも期待しとこう(^m^)