CROSS GENE IN HONG KONG 動画 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

公式より、香港でのメンバーの様子☆



雑誌撮影かな?



???


ラディのポーズかwww


とても楽しい様子でしたが、

残念なことに、

アイドルにあるまじき行動も発見されましたので

以下に記載しました。







~それはイカン①~

長男の立場を利用したマンネ誘惑

メイクのせい?か、セヨンくんがオネエに見えまして、そこはごめんなさい。
しかしどう見ても誘ってる・・・
「アナタも脱いでごらんなさい♡」言ってる・・・。




~それはイカン②~
・・・・・・

んっ!これはO.K!!(`・ω´・)b ←




~それはイカン③~
リラックスし過ぎてカメラの前で鼻ほじるアイドル

家でほじってきなさい。




~それはイカン④~
海外に来た解放感から街中で股間も開放

道のど真ん中ですよタクヤさん。


・・・って、

こりゃ私のキャプ加減でしたwww失礼しましたwww

股間ダンスを静止画にする場合は注意が必要ですね。(^ω^)

最後はメンバのカッコイイ姿を












(*ノ^ ^)ノ ⌒1386983327270.jpg

載せる気無し(笑)