Act Against AIDS 2013 「THE VARIETY 21」写真色々 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

12月1日に開催された
Act Against AIDS 2013 「THE VARIETY 21」に出演後、
色々な所からサジンが上がりました☆


はるな愛さんのブログ より
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
今回で、
CROSS GENEの大ファンになったそうな( ´艸`)

はるな愛さんと言えば大の韓国好きで
NHKの「テレビでハングル講座」にも出演中ですよね☆

愛さんが、テレビとかで
クロスジンの話題を出してくれないかな~

そうすれば一気に知名度がっ!!ψ(`∇´ ;)ψうっふっふ




cr: ORICON STYLE
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」


cr:@mikisou9様
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」



タクヤくんが投げたフリスビー♡
ふと見たら目の前に落ちてたのだそう(笑)
羨ましいwww
cr:4696kedama様
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」


シンくんが投げたフリスビー♡
cr:@na_naNANAna_na様
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」


「TOKYO MX NEWS」から
cr:@TRUTH_sh様
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」



「Oha!4」から
cr:@TRUTH_sh様
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」


今回初めてCROSS GENEを知った方達の声は、

「カッコイイ」とか
「カワイイ」とか
「エロイ」とか(アメイジングかwww)

なかなか評判良かったですよね!?

「CROSS GENEにハマりそう♡」
という声も多かった気がします^^

これからどんどん
CROSS GENEが広まっていくといいな^^*