今夜、香港の番組に登場 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

亜洲電視の記者、陸韻嘉(ルーユンジャ)さんのweiboに
CROSS GENEとの写真がupされていました^^


11月15日 01:27
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
タクヤその髪何色?
小麦粉かぶった?( ̄  ̄)?


CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
衣装使いまわ...
※そこは触れるな(T T)


えーっと・・・(コホン)


ルーさん曰く、
2日間彼らを密着取材する(した)のだそう。

「とっても可愛いイケメン達でしょ」
と、CROSS GENEを紹介してくれてました^^


いよいよ本日、
香港のテレビに登場ですね(*´∇`*)

パソコンでの視聴方法は過去記事 ご覧下さい。
(ただ、映像かなり固まりますwww今夜無事見れるか心配www)

どんな番組でしょうかねー?
楽しみですね( ´艸`)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

「Mr.Asia Contest 2013」放送後、
再びCROSS GENEとの写真がupされていました☆

11月15日 23:53
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
今ではすっかり彼らのファンだそう( ´艸`)
貴重なバクステ画像ありがとうございました♡