「ほっとコリア」単独インタビュー | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^


CROSS GENE 単独インタビュー(2013年11月)

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」-1383891080881.jpg
12月に東京と大阪で開催される「CROSS GENE Japan Live -ROCK U-」を目前にしたCROSS GENEに単独インタビューをしました!


■ライブへの意気込み、そして夢を語るCROSS GENE

取材の席に顔を揃えたメンバーは「We are CROSS GENE from Asia.よろしくお願いします!」と挨拶をして、インタビュースタート!


12月開催のライブ「CROSS GENE Japan Live -ROCK U-」の意気込みや見どころは?


TAKUYA:今回のライブでは、今までファンのみなさんにお見せしていない、新たなことに挑戦しようと思っているので、そんなところにも注目してくれたらと思います。具体的には……まだ、ちょっと秘密です(笑)。今は秘密にしておいたほうが、みなさんの楽しみが増えるはずですから。


8月のライブでは、ローラースケートパフォーマンスやピアノの弾き語り、ダンスなどのペアステージを披露しましたが、今回もサプライズはありますか?


TAKUYA:毎回、ファンのみなさんに喜んでもらえるような企画を考えています。今回もサプライズを用意するつもりなので、みなさんには期待していて欲しいです。(メンバーに問いかけるように)ですよね!?


全員:(日本語で)ハイ! そのとおりです!


3ヵ月連続配信の第二弾、11月13日から配信される『Page of love』の聞きどころは?


CASPER:『Page of love』は、とても可愛くて優しい曲なので、そんな部分を聞いてもらえればと思います。


アーティストとしてのアピールポイントを教えてください。


TAKUYA:僕は背が高いので、「立ち姿」を見て欲しいですね。立っているだけでもカッコ良くありたいといつも思っているので、そんな存在感がアピールポイントだと思います。


SHIN:いろんな異なる「色」を持っているところが自分の特長なので、そこを見てくれたら嬉しいですね。


SANG MIN:僕の場合、ステージに立っているときとプライベートでの雰囲気が違うので、そのギャップが魅力になっていると思っています。ステージの上ではカリスマ性があるパフォーマンスをお見せしていますが、ふだんは、優しくて可愛い感じなんですよ(笑)。


YONG SEOK:TAKUYA君は背が高いと言っていましたが、僕の場合は、ちょうどいい身長というか、ファンのみなさんと目線が合うような、そんな近い距離感でいられるところがアピールポイントだと思います。


CASPER:ステージでは、カッコよくてワイルドでエネルギッシュで、シックな姿をお見せしていて、「可愛い姿を見せてください」と言われてもできませんが、プライベートでは自然に可愛さが出ると思います。そんなところがアピールポイントだと思います。


SEYOUNG:曲を歌うときと会話をするときの、声の感じが違うところが魅力だと思っています。


間もなく韓国デビューから1年半になりますが、アーティストとしての手ごたえ、当初と変化していることなどは?


TAKUYA:メンバーみんなの実力も向上しましたし、ライブをたくさんこなしてきた経験が、僕たちを大きくしてくれたのかなと思います。それぞれ韓国語や日本語などの語学も上達していて、みんな1年半前とは別人のようになっています。韓国デビュー直後のVTRなどを見ると、ちょっと恥ずかしいですね。


今後の目標や夢について教えてください。


TAKUYA:CROSS GENEは、3ヵ国から集まったメンバーによるユニットだというところが一番の強み。それを活かすために、韓国や中国などでも活躍して、世界に羽ばたける存在になるのが目標であり夢です。個人的には、アクロバットやピアノなど、最近挑戦し始めたものをもっとレベルアップして、みなさんの前で披露できるようにしたいです。


SHIN:(日本語で)CROSS GENEをもっともっと多くの人に知ってもらうのが目標です。個人的には、今話せる日本語と韓国語に加えて、英語とドイツ語など、あともう2ヵ国語くらい話せるようになりたいです。


SANG MIN:アジアに限らず、全世界で活躍するのが目標です。


YONG SEOK:最近韓国では、「長寿アイドル(息が長いアイドル)」が話題になっています。日本でも、すごく長い期間活躍されている先輩たちもいますが、一生、アジアのグループCROSS GENEとして活動を続けることが僕たちの目標です。


CASPER:グループとしてはもちろん、個人でも、最高のパフォーマンスをお見せできるように自分を磨いていきたいです。そして、僕の出身地の中国でも活動したいと思います。


SEYOUNG:今みんなが言ったことをすべて実現したいですし、個人的には作曲に取り組んでいきたいと思っています。



■プライベートな質問で覗かせた魅力的な素顔


お休みの日は何をしていますか?


SEYOUNG:TAKUYA君とキャッチボールをしています。


CASPER:外出しない日は家で寝ています。外に出る日は、バスケットボールをすることが多いですね。


YONG SEOK:映画鑑賞をしたり、音楽を聞いたりしています。


SANG MIN:ゲームをやります。


SHIN:(日本語で)マンガを読みます。


TAKUYA:SEYOUNGとキャッチボールをします(笑)。


もし彼女がいたら、作ってもらいたい韓国料理は?


SANG MIN:牛肉入りのミヨックク(わかめスープ)。大好きなんです。


SHIN:僕はチャプチェ(韓国春雨炒め)です。


CASPER:カルビタン(カルビスープ)ですね。


SEYOUNG:海苔が巻いてあるケランマリ(卵焼き)です。


YONG SEOK:「ラーメンお粥」です。韓国では、インスタントラーメンを食べたあとに残ったスープに、ご飯を入れて食べるんです。でも、それだけだとおもしろくないので、ご飯を煮込んでお粥にして、最後にゴマ油を一滴垂らして食べるとすごく美味しいんです。


TAKUYA:テンジャンチゲ(味噌チゲ)です。


日本人の彼女ができて自分の国でデートすることになったら、どこに行きたいですか?


SEYOUNG:僕は釜山(プサン)出身なので、釜山でデートしたいです。


CASPER:僕の出身地の上海に連れて行きたい。それから、ハワイにも行ってみたいですね。


YONG SEOK:済州島(チェジュド)です。


SANG MIN:美味しいトッポッキ屋さんが集まっている、ソウルの新堂洞(シンダンドン)でデートがしたいです。


SHIN:韓国の全羅道(チョルラド)の海南(ヘナン)です。海に面していることろで、イチジクの産地としても有名です。


TAKUYA:冬なので北海道へ行ってみたいです。一緒にスノーボードをやったりしたいですね。


最後に、ほっとコリアをご覧になっているみなさんにメッセージをお願いします。


TAKUYA:CROSS GENEのTAKUYAです。12月のライブにはぜひ来てください。今年のラストライブなので、1年の締めくくりになるように頑張ります。期待してください!


SANG MIN:「ほっとコリア」をご覧のみなさん、CROSS GENEです。韓国でも美味しいお店がたくさんあるけれど、日本にもたくさんあると思うので、紹介してくれたら僕らが訪ねて行って食べます(笑)。よろしくお願いします。


YONG SEOK:ぜひ、12月のライブに来て楽しんでください。日本以外のアジアの国に行ったときも、応援よろしくお願いします。肌寒くなってきたので、風邪をひかないように気をつけてくださいね。


SEYOUNG:12月のライブで色々準備しましたので、思い切り楽しんでください!


SHIN:(日本語で)これは以前、ライブでも言ったことなんですが、「人生とは、今日一日のことである」という名言があります。みなさんの今日という日が幸せになるように、僕らの音楽を聞いてください。そして、みなさんの未来が輝くように、もっといい音楽を作ることができるCROSS GENEになります! 応援よろしくお願いします。


CASPER:東京と大阪のライブ、ぜひ期待していてください。寒くなったので、暖かい服装をして風邪をひかないようにしてください。「(ここだけ日本語で)日本語ができなくてスミマセン」。日本語ができないのに、いつも応援してくださって、本当にありがとうございます。話せるようになるよう頑張りますので、よろしくお願いします。



インタビューは終始笑いに包まれ、メンバー同士の仲の良さを伺い知ることができた。その後も笑顔で写真撮影に応じてくれ、SHINはカメラマンの日本語のオーダーを韓国語に通訳して、メンバーに伝えていた。最後にメンバー全員で「ありがとうございました!」と挨拶してくれたCROSS GENE。それぞれの魅力を身近に感じることができるインタビューだった。「CROSS GENE Japan Live -ROCK U-」はもちろん、今後の活躍から目が離せない!








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




どこかの記者さんが言ってたっけ、
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」-1383890318326.jpg
「シンはタクヤを好き過ぎる。」と。



wwwwwwww

テレビや何かでもww

タクヤくんの話し中に

シンくんがタクヤくんを見ながら

ウンウンうなずいている姿は

もはや日常。w





当方ブログでは、


シンくんの恋の行方も見守ってゆく所存であります。恋の矢(^q^)





・・・して、この子は相変わらず
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」-1383890665547.jpg
「滝川クリステルです」。(使用2度目)

なぜに毎回この角度www



とりあえず、ケスパくんが
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」-1383891397022.jpg
消毒作業員姿で登場しなくてヨカッタですね(^-^)←ちょっと見たかった。




ところでシンくん・・・!!
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」-1383891103404.jpg
痩せた!??(゜ ゜*) 奇妙なTシャツには敢えて触れまい。

最初、髪型が変わったせいかなーとも思ったけども、

いや、かなりシュっとしてる・・・!!




ますますカッコ良くなっちゃって、さてどうしましょね!?\(*^q^*)/まず黙りますか!?






今回のインタビューで印象的だったのが
ヨンソクくんの言葉でした。
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」-1383890897320.jpg
「一生、アジアのグループCROSS GENEとして活動を続けることが僕たちの目標です。」


その言葉どおりに
一生CROSS GENEがいてくれるのなら、

一生私は楽しめるじゃないか。

なんて。


そう思うと、これからの人生が
パッと明るくなったような感じがしたのでした。星






では、









ここで問題です。





















CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
CROSS GENEはどっち?


正解はこちらで確認
↓↓↓↓↓↓
ほっとコリア「CROSS GENE単独インタビュー」



画像お借りしました。なんかスイマセン。








CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」-1383890163238.jpg CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」-1383890270682.jpg CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」-1383890289710.jpg CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」-1383890304342.jpg CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」-1383890338970.jpg CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」-1383890356301.jpg CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」-1383890379284.jpg CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」-1383890400367.jpg CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」-1383890424265.jpg CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」-1383890526452.jpg CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」-1383890544696.jpg CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」-1383890560906.jpg CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」-1383890597133.jpg CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」-1383890578414.jpg CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」-1383890616098.jpg CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」-1383890630583.jpg CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」-1383890678652.jpg CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」-1383890704985.jpg CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」-1383890784580.jpg CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」-1383890797441.jpg CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」-1383890809971.jpg CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」-1383890822159.jpg CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」-1383890835443.jpg CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」-1383890848507.jpg CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」-1383890872476.jpg CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」-1383890886661.jpg CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」-1383891016103.jpg CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」-1383890910472.jpg CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」-1383891003889.jpg CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」-1383891029265.jpg CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」-1383891054768.jpg CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」-1383891065788.jpg CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」-1383891091366.jpg CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」-1383891115632.jpg CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」-1383891237281.jpg CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」 CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」-1383891249420.jpg CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」-1383891261028.jpg CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」-1383891271895.jpg CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」-1383891282839.jpg CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」-1383891294956.jpg CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」-1383891307274.jpg CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」-1383891335634.jpg CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」-1383891346840.jpg CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」-1383891387454.jpg CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」-1383891407287.jpg CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」-1383891418278.jpg