雪の王 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

放送されてから半月ほど経ちましたが;
ワタクシ、ペン仲間さんのご好意で
ようやく「韓chu」を見ることができました~キラキラ


CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
/mayaさんDVDありがとうございます~♡\


とっくに視聴している方も多いでしょうが
以下、どうぞお付き合いくださいませ(笑)




視聴した皆様が気になった所ではないでしょうか

タクヤくんのキャチフレーズ“ゴージャスジーン”に

テーマがあった。

とな?


え、そうだったんですか。初耳。
知ってましたか ねぇ奥さん?ヾ( ̄д ̄*)←誰


そのテーマは「雪の王」。
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

ヨンソクくんの寒がりよう。
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
なるほど、それで雪の王か。(違います)

タクヤくん曰く
「僕の目を見ただけで人の心を揺さぶれる」
「冷たさの中にぬくもりがある」

というものだそう。

そういえば、過去のインタビューとかでも

BIGBANGのT.O.Pのように
目で人を惚れさせてしまうような人になりたい。

と言っていたから、そういう意味でかな?
でも雪の王は違う気が...


あと、シンくんが

フレッシュとプレシャスを合わせた造語“プレッシュジーン”の
preciousをド忘れしてタクヤくんに尋ねるとかw
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
自分のキャッチフレーズでしょww


センブリ茶が「じぇんじぇん(全然)大丈夫」
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
という新たな特技が発掘されて
ヨカッタヨカッタ^^マジックは置いといて。



ケスパくんの“カッチカチ”はタクヤ直伝かしら?
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
・・・と思ったら、加藤さん本人から直に教えてもらってましたw
わた@アメより)
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
本家との腕相撲対決はケスパの圧勝ww



今回も可愛かったセヨンくん♡
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
おもいっきり私事ですが
セヨンくんは前髪下ろしてた方が好きです(^q^)



以心伝心ゲームで
一人“大問題”な回答だったサンミンくんですが
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
番組的には正解よ\(^o^)/
“オチの無いタクヤ”よりじぇんじぇん大丈夫!!



そんなこんなで

他にも色々あったけど割愛。←


ぜひぜひ、



「こんなオカシなカッコイイグループがいるんだよ!
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

と、お友達に教えましょうね(笑)




動画上がってました☆ありがとうございます^^


cr:tashcayosasejg様