アメスタプレミアム生放送 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

昨日21時より放送されました
アメーバスタジオのプレミアム生放送を視聴しました!!
\(^o^)/ああ金無いのにバーロー


CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

~テーマトークコーナー~

私、他人からよく○○って言われます


サンミン「スマイルボーイ」

ヨンソク「マイペース」
(そこでセヨンくんが「ふともも!」wwwww)

キャスパー「セクシーボーイ」

シン「意外と男らしい」

セヨン「王子様」
(最初、“おじさま”と聞こえ、発音をタクヤに注意されるwww)

タクヤ「何だろ・・・」
(ここで他のメンバから“背が高い”と言われ、終了w)






朝ごはんは パン派?ごはん派?

メンバー皆ごはん派でした。セヨンくんが真顔過ぎ。
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」


ヨンソクはお菓子派。
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」




先週末は何してた?

シン「ライブに両親が見に来ていて、3人で箱根に旅行に行った。
自分しか日本語を話せないからチョー大変。チョー大変で逆に疲れた。」
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
(日本語が話せない両親の為に、バスや時間などシンくんが全部見ていたのだそう^^
一昨日は京都に行っていたそうで☆)

ヨンソク&セヨン&サンミン「原宿と渋谷に行っていた。地下鉄で2時間迷った」 
(www)

キャスパー「ライブの時にソンムルされたスケボーでホテルの周りをまわっていた」
(wwwケスパwww自由wwwww ライブに、お姉さんが来ていたんだそう☆)

タクヤ「知り合いと遊んでいた」
誰?そこもっと詳細おくれ)





よく行くコンビニは?

全員「ローソン!!」





聞きましたかローソンさん、CMオファー待ってます。


ヨンソク「ローソンは唐揚げがオイシイ。お菓子がオイシイ。ローソンは韓国に無いから」




ほらローソンさん、
からあげクン(レッド)のCMに最適な赤毛マンネがいますよ。


(ホテルの近くにファミマがあるのに、
昨日ヨンソクくんは、シンくんと一緒にローソンまで歩いて行ったそうw)






今後やってみたいこと

サンミン「実家に帰りたい。家のご飯が食べたい」

ヨンソク「同じく。実家に帰りたい」

キャスパー「旅行。アメリカにも行きたいけど
上海に行くのも旅行みたいなものなので上海にも行きたい」
(やはり皆、実家が恋しいわよね;;)

シン「メンバーと一緒に旅行に行きたい。
6人で行った事が無いので、どこでもいいから6人で行きたい」
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
(特に行きたい所は箱根だそうwww気に入った様子wwww)


セヨン「家族と旅行」

タクヤ「みんなと遊園地に行きたい。シンくんとお化け屋敷に入りたい」
シン「イヤですーーーー!!何で僕ですかーーーー!!?」
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
タクヤ「シンくんが怖いのが苦手だから ジェットコースターとお化け屋敷に行きたい」
シン「でもジェットコースターとお化け屋敷ならお化け屋敷の方が大丈夫」
(シンくん、ジェットコースターが苦手なんだw)






○○の秋

シン「秋は~やっぱり~ シンくんの誕生日♡みんなと一緒にいて 生まれて良かったと思います」
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」 CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
(ほっこり(*´ω`*))


セヨン「トレンチコート」

キャスパー「fan。春夏秋冬関係なく、僕はいつでもfanのことを思っていますよ」
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」 CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
ひゅ~~う(^ε^)♡ケスパくんだからキマるセリフね♡タクヤが言ったら凍え死ぬ。


ヨンソク「旅行。景色がいいから」

サンミン「収穫の秋」
タクヤ&キャスパ「・・・・・」
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
難しい単語過ぎて韓国勢しか分からなかった様子
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

韓国語の“収穫”を教わるタクヤ。
と、それを熱心に聞くケスパ。
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

タクヤ「急に難しい単語出してきたね。サンミンらしくないんですけど」

サンミンくんを何だと思ってる(`・ω・´)
私もちょっと意外だったわ。



タクヤ「僕は食欲の秋ですね」


秋だけじゃねーだろ(ペン達の声)







~CROSS GENE韓国語講座~
覚えておくと便利な韓国語を視聴者に教えようというもの


サンミン「便利な単語は“会いたいです”ね」
と、日本語で言っちゃうサンミン。
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」


ヨンソク大ウケ
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」


ヨンソク「オディエヨ?」

キャスパー「ミアネヨ」

シン「さっき考えたけど忘れた(>▽<;)> 俺どうなってるか」
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
どうなってるか最近のシンくんカワイ過ぎ(>▽<*)>



セヨン「イゴ、オルマエヨ?」

~と、ここでシンくんが思い出す~

シン「まいう~!マシッソヨ!」
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
タクヤ「北海道弁も使えるの?」←振り
シン「なまら美味しかったべ~」←タクヤの仕込み

ここで、プサン出身のセヨンくんがプサン弁でマシッソヨを言う。
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
私は聞き取れなかったw
が、今まで聞いたことのないドスでwえらい男らしかったセヨンくんww

かなりオカシかったらしく、
タクヤくんフレームアウト。
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」


タクヤ「カムサハムニダ。」


もっと他無かったね?(((^^)))







~視聴者からのナマ質問~
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

シンくんの仮面ライダーのTシャツはどこで買ったの?

BEAMSのコラボTシャツ、チョ~欲しくてお母さんにお願いした。



今日何食べた?

ファミレスで
ヨンソク→チキン
タクヤ→パスタ
他メンバも、チキンやらステーキやら。
シンくんはファミレスの前にコンビニに行って、好きなとり皮を食べたんだそう。

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

普段一番おしゃべりなのは?

みんな同じくらい。
シンくんがテンション高いときは高い。




韓国でおススメの料理屋さんは?

タクヤくんとシンくんが最近見つけたそうだけど名前が分からず。

後でツイッターに上げます。だそう。
楽しみに待ってましょ(^ω^)






メンバーの癖は?

セヨンくんの癖がコレ↓
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
そいや見た事あるwww





~視聴者プレゼントのためにポラ撮影~
(タクヤが一人で幅取り過ぎてシンくんが写ってなかった為、撮り直し)
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」


と、まあ

こんな感じの

あっという間の30分でした\(^o^)/わあいテキトー


今度の大阪公演に、

12月のアミューズ・ミュージカルシアターでのライブ、

みんな頑張ってね♡

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

ローソンからオファー来るといいね♡ ←