「ワタ@アメ!」 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

19日、アメーバスタジオからの生放送「ワタ@アメ!」にCROSS GENEが生出演しましたキラキラ


いやあ~

びっくりしましたね。





赤毛のマンネ。

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
すごいwwでも似合ってる^^



色とりどりのグループだわね。
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」



~CROSS GENE No.1のコーナー~

①メンバー1の大食いは?
タクヤ



これはもう( ´艸`)ww

クロスペンの間では周知のことですねw



②メンバー1舌が長いのは?
サンミン


これは初めて知ったわ!笑

ホントに鼻に届くぐらい長かったw




③柔軟性No.1は?
ヨンソク


Y字バランスを見せてくれました^^

そいや、Sky highの振り付けで
一人で真ん中に立って

バレリーナになってる振りあったわよね。
え?そんなのない?






~チームワタアメ vs CROSS GENE~

①コーラを飲んでげっぷをせずに歌をうたう

セヨンくんが挑戦するも、けっこうな序盤で失敗。
(これ、後で韓ラブでもやってたわねww
セヨンくんのおハコ?のようだけど
全然歌えてないwww)




②動物モノマネ対決

シンくんが蚊をマネる。

wwwwww「ぷ~~ん」の声がリアルでwwwwああ;キャプり損じた私のパボwww誰か動画www

メンバーに パンッと叩かれても死なない蚊を熱演してくれました。

wwwwww




③腕相撲対決

ケスパくんが余裕の圧勝。

加藤さんがとにかく面白かったw




後半ちょっとしかキャプれなかった;
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」 CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」 CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」 CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」 CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」 CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」




~エンディング~

リクエストされたのは

なぜかサンミンくんではなく

短い舌のヨンソクくんでした。

とても楽しい生放送でした!!\(^O^)/笑

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
/ペロッ\