CROSS GENE宣伝トラック | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

STOLABO TOKYOのFacebookより

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
ご視聴ありがとうございました!前回のライブ「CROSS GENE 1st Live ~CROSS U~」の裏話や、
プライベート写真の公開、ジェスチャーゲーム対決など盛りだくさんで、かなり盛り上がりましたね。8/22(木)に渋谷公会堂にて行われる「CROSS GENE Japan Live -WITH U-」へ、是非お越し下さい!
見逃した方、もう一度ご覧になりたい方は、是非OKAWARIしてね!



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

「CROSS GENE Japan Live -WITH U-」宣伝トラックの動画です^^

cr:adtruck48様


街中にCROSS GENEの曲が響いてるなんて
すごいですよね(゜∀゜*)
間近で見てみてみたいなー( ´艸`)


そういえば昨日、
TBSの「情報7daysニュースキャスター」で
赤坂サカスでのCROSS GENEの様子が少し流れたそうです。

私、27時間テレビを見てて全く気付かずでしたwww
どなたか動画を・・・・
って無理かな( ̄▽ ̄;)突然だったしねww
見れた方、良ければ様子を教えて下さいwww