J.Gのweibo⑪ | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

J.Gがweiboを更新していました^^


(7月6日 02:09)
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
大家好!我最近很好,很充实也很忙,但是很快乐。
之前一直让大家担心啦,我向大家道歉[委屈][委屈]告诉大家个好消息,我个人参加了第二季的@中国好声音
我希望我能用我的歌声来让大家记住一个崭新的J.G.希望大家多多支持,
也更希望会有朋友来现场光临为我加油哦[耶]

(意訳)
皆さん、こんにちは!僕は最近元気で、とても充実していてすごく忙しいけど、とても楽しいです。
これまでずっと皆さんを心配させてたこと、皆さんに謝ります(´・ω・`)
皆さんに良いニュースを教えます。僕、「第二季《中国好声音》」に参加しました。
僕は、
僕の歌声をしっかり覚えてもらうことができ、一人の新しいJ.Gが皆さんに多く支持されることを望みます。
また、僕が頑張れるよう、友人が現場に来れたらいいなチョキ

中国好声音・・・中国の人気オーディション番組




ジアくんの歌声が聞ける日も近いかもしれませんね・・・!!(゜∀゜*)キラキラ