Twitter[13.07.01] | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

ただ今、「TAKUYAを探せ」の正解記事作成中です。
明日朝、up予定です。どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

で、

~ちょっと小休憩(笑)~

【CROSS GENE 公式ツイッターより】

2013.07.01 15:40
Who are U?
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
・・・どうですか皆様、

分かりましたか??

これはちょっと、、、


消去法でいってみましょう。

まず、

足首~ヒラメ筋~大腿二頭筋にかけてが
ボンキュッボンッのタクヤの足ではない。

②画像を見た限り、足はシュッと真っ直ぐ伸び、足首もキュッと締まっているため、
O脚ゾウ足のシンくんではない。(←お前世界のウォノペン敵に回したぞ(((゜д゜;)))

③筋肉の付き方が明らかにケスパくんではない。

④体格のいいサンミンくんでもない。

⑤ムッチリヨンソクでもない。


よって、

セヨンである。


・・・・・・・・


消去法だなんて・・・・

セヨンくんごめんね・・・(´;ω;`)

これからは、


あなたの足の観察も始めるわε=o(`ω´ ;) ←なんか間違い