アミューズ株主総会 動画・写真 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

アミューズ公式 Facebookに株主総会後のパフォーマンス直後に撮られたサジンがupされていました。


CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
3組のカップル成立おめでとう。


じゃなくて。

シンくんが

ここ1年で一番の笑顔をしてると思うのですが。どーですか。

やっぱり私は

タクヤくんの側に居る時のシンくんが一番好きです^^

なんたってもう

タクヤへの寄り添い方がヨジャチングwwww

クロスジンポーズをしている反対の手は

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
しっかりタクヤの腰を抱えております。

残念ながら
タクヤくんの右手が確認できませんが

きっとシンくんの腰に手を回していることでしょう。


ああ、

できることなら

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

このミミーちゃんになって後ろから確認したい。



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


この株主総会でのパフォーマンス動画も上がっていました。

そして全然関係無いんですが・・・


二組目のグループ「慢慢説」が歌う
1:00~部分が、私にはどうしても、
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
/♪初診が♪  

 ♪初診が♪

 ♪初診が♪


 ♪ヤブ医者♪


としか聞こえませんでした。
(じゃあ二回目から本物の医者になるのか。←


あ、CROSS GENEは1:15~です(ついでかよ。)
ではコチラ