Twitter[13.06.23] | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

おわわわわΣ(=°д°=;ノ)ノ

何じゃ何じゃっ

本日一気に 6枚ものツイサジンが上がってきたぞっ!!




【CROSS GENE 公式ツイッター】

2013.06.23 14:20
みんなコメントありがとう!!ただいま両国国技館!
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
そっか!

今日はアミューズの株主総会があってたんですね^^

アミューズの新人3組が
株主さんの前でパフォーマンスをしたそう。

クロスジンは4曲歌って、
股間ダンスも披露したらしい.....





アミューズの株買っときゃヨカッタ!!!!<( ̄Д ̄ll;)>!!
明らかなKOKAN目当て・・・







2013.06.23 14:24
ただいま"行司控え室"です!
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
「ヨンソクの 困り眉毛は 才能だ。」

やっこ、小悪魔マンネに見た心の俳句。ぽぽぽぽんっ。
(あ、すいません、ちょうど ちびまる子ちゃん見てました・・・)






2013.06.23 14:25
出番まで僕はアニメ見てます♪
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
KA・WA・I・I ☆⌒v⌒v⌒ミ(((o_△ _)
こら ますますシンくんペン増えるぞwww








2013.06.23 14:35
Power!!僕の腹筋すごいよね?
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
すごいとも!!\(^O^)/!!力も強い!!







2013.06.23 14:38
ヨンソクは、時間があったので、バッグをつくってます。
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
この子自由ね。 
さすがクロスジンの家事番長\(^O^)/!!

ミシンも使いこなすなんて、器用だわ~(・∀・ ) して、そのミシンはどこから・・・?








2013.06.23 15:00
最後は僕です!がんばります!!
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
畳に座布団。
この両国国技館にとっても似合ってる^^
さすが日本の遺伝子^^



“CG”剃りこみがもう見えないくらい髪の毛伸びるの早いだなんて
もしやムッツr

みんな、かっこいいサジン上げてくれてありがとう(^ω^)







「サジンが6枚上がってきた」と聞いていたため、

メンバー1人ずつか(´∀`)!!

と思っていたら、

ヨンソギが一人で2枚占領。

後ろに追いやられるセヨンくん。。。



ちょwwwww


セヨンくんwww





控えめさが甚だしいわっヾ( ̄▽ ̄ ;) ←どーゆー意味よ....


王子www次からはもっと前に出てきんしゃいねwwww