Twitter[13.06.18][13.06.19] | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

【CROSS GENE 公式ツイッター】

2013.06.18 15:11
大阪、通天閣! OSAKA“TSUTENKAKU”!
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

シンくんwwwwwwwwwwwその顔面どこで売ってんのwwwwwwwwww






2013.06.19 10:53
大阪名物”串揚げ”! OSAKA's Special Food "Kushi-age"
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
この串カツ屋、行ってみたいな~どこだろ~(・∀・ )?

と思い、ワタクシ、


一生懸命探してみました。(笑)

画像から分かる情報としては以下のとおり。

■ラムネがメニューにあるお店
■串カツをあげるバットからして、高級店でなない。(むしろ安めな・・・←
■赤と青のフタの調味料が置いてある
■箸が“ご自由にお取り下さい”方式
■その箸立てが四角
■取り皿が白い長方形
■壁がダークブラウンの板
■そんなにペタペタ張り紙をしていない
■座敷がある
■メンバーのこれまでの足取りからして大阪市内


以上のことから検索しまくったものの



それらしきお店と思えた情報は


1枚のこの画像だけ・・・
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
これじゃあブログにどーんと紹介できんぞ( ̄  ̄;)←

と思い、

最後の手段。



このお店に問い合わせ、


CROSS GENEツイッターの画像を送りつけて見てもらいましたwwww


そして返事は・・・








「うちの店で間違いありません」


とのこと・・・。






キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



やった!!o(`∀´ ;)ミツケタ!!!


ってことで!!!






CROSS GENEが串カツを食べたお店がこちらっ!!どーんっ!!笑
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
「串かつ・どて焼 大阪新世界 壱番キラキラ


メンバーはこの店の1階座敷席に座ったそう。


私・・・

大阪リリイベの帰りにめっちゃ通ったがな( ̄▽ ̄;)しまった入れば良かった・・


通天閣のすぐ側にあるんですね。

機会があれば是非行ってみたいと思います!!^^