J.Gのweibo⑨ | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

weiboにジアくんからメッセージが上がっていましたキラキラ


谢谢一年来有你们不离不弃的陪伴,
今天不断地回忆起以前的片段,真的很感动。
你们是我的动力,我会加油的!等我好消息


(概訳)
一年くらい あなた達が離れずに見捨てずに付き添ってくれたことに感謝しています。
現在戻ってきてからも絶えずこれまでの映像を思い起こしては、本当にとても感動します。
あなた達が僕の原動力となり、僕は頑張ることができます!僕の良い知らせを待っててくださいね。

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
(6月7日 21:59)


また、ジアくんの歌が聴ける日を

心から楽しみに待っています!^^*



あと、

ジアくんはこれまで何回か

weiboのアイコンを変更しているので

J.G歴代アイコンをw連ねてみましたww


CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

本日、立て続けの更新となりましたが

ごめんなさいね^^;

まだまだ一周年!これからだ!!

今後も皆さんとCROSS GENEの応援をしてきたいと思います^^

どうぞよろしくお願いします^^*