明日のライブに参加する方へ | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

ライブもいよいよ明日になりました!!

そこで、参加される方に是非お願いしたい

メンバーへのサプライズ企画があります。


当日、会場全員で声を合わせて

「1st ライブ ちゅっかへよ~♡」

と言いながらメッセージの紙を掲げようというもの。


詳しくは、企画者様のコチラのブログをご覧ください(。-人-。)



私からも流れを簡単に説明しますと、


①明日、O-EAST会場前で企画者様達が配布する

この↓メッセージの紙をもらう。
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」


②ライブが始まり、一曲目が終わる。


③メンバーが並んでお決まりの挨拶をするその時に・・・!!






\We are~/CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」



\クロスジン!!!/
<(^▽^)> <(^▽^)> <(^▽^)> <(^▽^)> <(^▽^)> <(^▽^)>






\From/
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」


\Asia~!!!/
ヘ(^▽^) ヘ(^▽^) ヘ(^▽^) ヘ(^▽^) ヘ(^▽^) ヘ(^▽^)



バッ!!!(すぐに紙を掲げる)
o(`・ω・´)o o(`・ω・´)o o(`・ω・´)o o(`・ω・´)o o(`・ω・´)o o(`・ω・´)o
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」




(代表者:せーのっ!)


\ファーストライブ ちゅっかへよー!!!/
(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」







という感じの流れです。^^

強制ではないですが、

やはりメンバーに喜んでもらいたい気持ちは皆同じかと思うので、

私からも呼びかけさせてもらいました。

ぜひ参加をお願いしたいと思います。^^

私は今回のライブは都合によりどうしても行けません。。


でもライブが最高のものとなることを祈っています☆

どうぞよろしくお願い致します☆



企画者様のブログ→コチラ