Twitter[13.05.24] | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

【5月24日 CROSS GENE公式ツイッターより】

築地で来たのはココ!! 回転寿司です!!
シンはお寿司を頬張りながら、次の獲物を狙ってます!

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

シンくんw

子供みたいwwかわいいwwww

まんまる お目目をさらに見開いて品定めしてますね( ´艸`)

そして隣りのタクヤくんwww食す姿が何てお上品(^ლ^*)おほほ 


ケスパくん・・・

その写メ・・・・


ツイッターにあげてくれ。(切望)










メンバー達が行ったお店は

おそらくここ・・・↓


CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
「廻るすしざんまい 築地2号店」

かと思います。(画像お借りしています。)




~メニュー表~
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
値段もなかなかお手頃^^。(画像お借りしています。)



東京に行くことがあれば、

“CROSS GENEゆかりの地巡り”なんぞ

してみたいなあw