Twitter[13.05.17] | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

【5月17日 CROSS GENE公式ツイッターより】

先日のイベントで日本のファンの皆様からいただいた横断幕です!!
韓国の練習室に掲げて、ライブに向けて練習中です!

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

この横断幕に、私もメッセージを書かせて頂きました。^^

こうして公式からupされるなんて嬉しいですね。^^*

横断幕企画を実行して下さった方々、本当にありがとうございました!!(*^人^*)




コメント返信いつも遅くなりすみません;改めてゆっくり返信したいので、もう少々お待ち下さいませ^^;
また、いつもペタを下さる方、Facebookから“いいね!”して下さる方・・・本当に励みになります!!(´;ω;`)
いつもありがとうございます!!今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m