Kstyle インタビュー[13.05.20] | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

Kstyleより(元記事コチラ

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

日本・中国・韓国人で構成されるアジアグローバル・ユニットとしてデビュー前から話題を集めたCROSS GENE。
ついに2013年5月31日(金)、日本での1stワンマンライブを渋谷O-EASTにて開催することが決定した。
ライブを目前に控えたメンバーにメールインタビューを実施。
日本活動について、初のワンマンライブへの意気込み…メンバーの率直な思いをお届けする。

―3月に行われたシングルリリースイベントとして、各地でハイタッチ会、握手会を行いましたが、日本のファンと直接触れ合ってみてどうでしたか?

SHIN:応援してくださるファンが多くて嬉しかったし、より良い音楽で答えなければならないなと思いました。

YONG SEOK:本当にやさしく礼儀正しい方々でした。応援してくださってありがとうございます。

SEYOUNG:嬉しいです。ファンの皆さんは常に親切だし、僕らの名前もハングルで書いてもらって感動しました。ありがとうございます。

SANG MIN:こんなに近くてファンの皆さんと会うのは初めてだったのですが、本当にやさしくて、繊細で、思いやりがあって好きです。

CASPER:ハイタッチや握手会の時、会場が寒かったのですが、ファンの皆さんの温かい心が伝わり、温かくなりました。

TAKUYA:皆さん本当に温かくて直接触れ合うことで、その温もりを感じることが出来てよかったです。



―韓国でのカムバックも準備しているのでしょうか?


SHIN:韓国語verもレコーディングしているので、おそらく近いうちに韓国でもCROSS GENEのステージをお見せできると思います。

YONG SEOK:もちろん、韓国語でもレコーディングしたので、期待してください。

SEYOUNG:期待してください。

SANG MIN:韓国でも活動の準備しています。少し待っててください。

CASPER:韓国はもちろん、他のアジアの国も視野に入れています。

TAKUYA:楽曲も韓国語バージョンをレコーディングをしたり、常に韓国も視野に入れています。



「日韓での活動…忙しさを楽しんでいます」

―韓国、日本の両方で本格的に活動してみて大変ですか? 難しく感じることはありますか?

SHIN:より幅広く活動できることを嬉しく思い、楽しんでいます。

YONG SEOK:大変だと思わないです。ファンの皆さんが応援してくださっているから元気が出ます。

SEYOUNG:いつも僕らの面倒をみてくれるスタッフと僕らのことを応援してくれるファンの皆さんがいて幸せです。

SANG MIN:ん~… 大変なのはどこにいても同じだと思います。それでも、前向きに考え、乗り越えて楽しみながらやっています。

CASPER:やっぱり話す時が難しいですね。完璧に理解できない時もありますが、メンバーに助けられて楽しくやっています。

TAKUYA:韓国と日本を行ったり来たりすることが多くなりましたが、その忙しさを楽しんでいます。




―日本デビュー後、周りからの反応・反響はいかがでしたか?


SHIN:まだ実感できていないんですが、両親は喜んでいます。

YONG SEOK:周りでも多くの応援をもらっています。爆発的な反応です。

SEYOUNG:僕のことに気づいてくれる人もいるし、皆さん頑張れよと言ってくれますし、友達からはうらやましがられています。

SANG MIN:コンビニに行った時に人に気づかれ、人気を実感しました。

CASPER:いい反応です。なので、もっと頑張らなきゃーと思いますね。

TAKUYA:街中で僕たちに気づいてくれる人が増えてきました(笑)




―日本デビュー後、雑誌などでCROSS GENEのインタビューやグラビアを多く見かけました。自分たちで見て実際どうですか?


SHIN:不思議な感じもするし、楽しいです。

YONG SEOK:CROSS GENEが結構知られるようになって嬉しいし、より頑張らなければならないなと思いました。

SEYOUNG:これが僕なんだぁーと思うし、今度は違う表情やポーズをやってみようと思います。

SANG MIN:うーん…恥ずかしくて不思議だし、驚きます。

CASPER:楽しいし、韓国でも多くの撮影やスケジュールで頑張りたいと思いました。

TAKUYA:僕はメンバーの知らなかった部分など知ることができて、楽しいです。



「緊張感とときめきの半々…気分がよくて、飛んでいきそう」

―今回日本で初の単独ライブが決定。今の気持ちはいかがですか?

SHIN:より頑張らなければならないと思いますし、緊張もしているけど、楽しみにしています。

YONG SEOK:非常に興奮しているし、いち早くファンの皆さんと楽しみたいです。より良い思い出を作りたいと思います。

SEYOUNG:緊張感とときめきの半々です。早くファンの皆さんに様々な姿をお見せしたいです。

SANG MIN:ときめいてます。気分がよくて、飛んでいきそうです。

CASPER:緊張もしますが、久しぶりなので、早くステージに立ちたいし、今回は14曲の歌でパフォーマンスが多いので、僕もすごく楽しみです。

TAKUYA:初めての単独ライブなので緊張しています。その緊張も含めライブの雰囲気を思いっきり楽しめたらいいなと思います。

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

―単独ライブに向けて特別に準備しているものはありますか?

SHIN:より良いパフォーマンスのため努力しています。

YONG SEOK:感動を与えたいし、爆発的な反応がでるように準備していきます。LIVEですから……。

SEYOUNG:CROSS GENEのパフォーマンスと音楽をファンの皆さんとより近く共感できるように頑張りたいです。楽しんでください。

SANG MIN:CROSS GENEだけの魅力を注ぐ準備をしています。新しい新曲も期待してください。

CASPER:新曲も多いし、ダンスも多い新鮮なステージにするために頑張っています。

TAKUYA:まだ披露したことのない新曲もやる予定なので、ぜひ見に来てください!



―今年に入って日本での活動も増えていますが、昨年のデビューお披露目イベントと比べて、今回気持ちの変化はありますか?


SHIN:より良い音楽でお会いできるように心掛けています。

YONG SEOK:一生懸命頑張らなければならないという“初心を忘れるべからず”という思いで、前向きな気持ちでやっています。

SEYOUNG:僕にとっては今回が始めてのデビューなので、新鮮に感じられて楽しいです。そして、ファンの皆さんに僕らの音楽をもっと知ってもらえるように常に頑張ります。

SANG MIN:心構えや行動も考え方も成長してきたと思います。

CASPER:気持ちの変化は特にないのですが、初めての単独ライブなので、緊張もしますし、14曲の歌もあるので、よりかっこいいパフォーマンスを見せなければならないなと思います。

TAKUYA:活動をたくさんすればするほど、「次はもっと大きいところで」「次はもっと多くの人達と」と欲が増えました。




「世界で愛されるCROSS GENEになりたい」

―今後のCROSS GENEとしての目標は?

SHIN:僕らの音楽をより多く知らせることです。

YONG SEOK:認めてもらいたいです。これまでのアイドルとは違って、最後までCROSS GENEの色を生かして全世界で認めてもらいたいです。

SEYOUNG:音楽的にもパフォーマンス的にも続けて発展していき、世界的な歌手になること!

SANG MIN:アジアのみならず、世界で愛されるCROSS GENEになりたいです。

CASPER:大きい目標はグラミー賞の授賞式にCROSS GENEが立つこと、小さい目標は日本と韓国で有名になりたいです。

TAKUYA:単独武道館ライブ!




―最後にファンに日本で待っているファンに一言ずつお願いします。


SHIN:何よりも僕らの音楽を愛してください。より発展していくCROSS GENEになります。

YONG SEOK:まず、長くお待たせしてしまい申し訳ないし、僕らを最後まで待ってくださったので、最後まで良い姿、良い音楽で答えます。

SEYOUNG:アンニョンハセヨ! セヨンです^^ 常に頑張って発展していく姿と新しい姿をお見せします。そして、僕らの新曲が配信されます! タイトルは「Crazy!!」今回5月末のLiveの時に披露する予定です。期待してください。いつも応援してくださって、待ってくれてありがとうございます! Fighting!!

SANG MIN:一生懸命準備しました。お見せすることが沢山あるので、期待して見守ってください~^^ (ハート)

CASPER:僕の方が待っていますー早く会いたいです!!

TAKUYA:期待して待っていていただいた分、期待に背かないようこれからも頑張ります。応援よろしくお願いします。




CROSS GENE 1st Live ~CROSS U~
日時:5月31日(金) 開場 18:00 / 開演 19:00
場所:渋谷O-EAST (渋谷区道玄坂2-14-8 2F)
料金:オールスタンディング 6,800円(税込)
※CROSS GENE 1st LIVE スペシャル記念グッズ付き!
※未就学児童入場不可
一般発売:2013年5月18日(土)
詳細:CROSS GENEオフィシャルサイト