跳躍力No.1ラッパー キャスパー! | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

だいぶ遅くなりましたが;;

ケスパくんの出演した「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」

振り返ってみます\(^O^)/!!お付き合いよろ・・・・




CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
ほんとに、ほんとに、、、>< 日本の地上波にケスパくんがあああああ!!!!!←冒頭から興奮




CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
ケスパ筋 日本のお茶の間初上陸!!!!!!ヾ(≧∇≦)ノ"日本でもアピール力爆発!!!!






敷き詰められた筋肉に、トゥルットゥルの色白お肌キラキラ
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
なんて美しい(^q^)キラキラ



にしても、

タクヤくん以外のメンバーが、日本でピンの仕事をする日が

まさかこんなに早く来るなんて思ってもいませんでした。

本当に夢みたいでした^^!!

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
この腕に引かれたい(^q^)







キメッキラキラ
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
まあ。固く絞られたおしぼりみたい。拭きたい(^q^)。←






CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
対戦相手の森さんと健闘をたたえあう。後に死闘を繰り広げましたね。




CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
とび箱ってそんな飛び方あったのねwwスゴイwwwwwwww






今回のケスパくんで、一番のお気に入りキャプ♡
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
うひょおおおおおうっ!見下ろした目線がカッコ良すぎるよおおおおおおpq惚れちゃうよおおおおお
もう今日からうちは“CASPER応援処”だよおおおpq←






モンスター(とび箱)に立ち向かっていくケスパくんの後ろ姿の何と頼もしいこと!漢おとこ だね!
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」




18段も成功し、歓声が湧きあがる!!\(^o^)/
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」




そして19段に挑戦・・・・・っ!
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」



真剣な眼差し・・・っ・・と・・・・あれ・・・
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
集中し過ぎて一気に老けたか

白がかりのファサファサ眉毛に。


これは・・・



トンちゃんだ!




CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
※村山 富市 元首相。愛称:トンちゃん

(若いペンちゃんへ。毎度ワケの分かんない事言ってごめんなさいm(_ _)m)








気合を入れて助走をつける・・・・っ!!!
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」



しかし19段は飛べず。惜しくも記録は18段に。
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
バク宙返りがカッコ良かった!!!!キラキラ






と・・・・・

ここで大問題発生。

このサスペンダー?みたいな吊るし紐のおかげで
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
ケスパくんのイチモツがモッコリ(゜ ゜ )


してるように見えたのは私だけじゃないはずだっ(`ω´;)そうっ!アナタもそう思ったでしょっ!←巻き込むな

いい感じにスポットライトも当たっちゃって←

な、なにも、私がいつもそんなトコばっか見てるわけじゃないのよっ(`∀´;);;;






スイスイとフェンスをよじ登って行くさまは、
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」


まさにスパイダーマン!!!!
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
(画像の使い回しが激しくてスミマセン)





テレビ放送中にもどんどん

“キャスパー”という検索ワードが上昇していった。

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

「キャスパーかっこいい!」
「笑顔がかわいい♡」


というようなツイートが多かったように思えた。

が、この時の対戦相手、ELLYくんのファンの一部からは

「対戦中に笑ってるなんてELLYに失礼」
「もっと真剣にやって」


という、批判的なツイートもあがっていた。

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
確かにELLYくんのファンからしたら、

勝負中に笑うなんて。と思ったかもしれない。ムカつきもしただろう。

けども、ケスパくんは決して不真面目だったワケでも

まして相手をおちょくっていたワケでもない。

誰よりも1番になりたいという気持ちの大きい彼だ、

真剣にならないワケがない。

ケスパくんのこのカメラ目線は

カメラの向こう側に見たファンへのサービスであり、

また、勝負中であると同時に

アイドルとしての仕事も果たしていただけのこと。

言葉も思うように通じないこの現場だからこそ

誰よりも大きなジェスチャーで

誰よりも多くの笑顔を見せていた。

彼なりに精一杯やっていた。

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」 番組中に何度も見せた、この“クロスジーン”のポーズ。

“メンバーの一員として、役目を果たしにきたんだ。CROSS GENEを世界に広めるんだ!”

という強い意志が感じられた。




この収録後には、ELLYくんのブログに 
「キャスパー君とキャスパーポーズw

と、ケスパくんと二人でクロスジンポーズをしている写真が載せられた。
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
男同士真剣勝負をした後の、何ともすがすがしい様子に見えた。





ケスパくん最後の決戦となった、森さんとの戦い。
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
ここでも、挑発をしてみせるという“エンターテイナー”を見せ、番組を盛り上げた。


そしてあたしゃ何より、

この時の実況がやたら「日中対決」「日中対決」と連呼していることの方が気になった。

何でここで国と国を持ってくるんだ、と、ちょっと不快に思った。

これはあくまで“男 対 男”の真剣勝負であり、そういう仕事なのに・・・と。
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
あ、もちろん決して実況の方を悪く言ってるワケではない。

実況の方もまた、原稿を正しく伝えるという“仕事を果たしている”だけだったろうから。

この日中対決ではなく、

森さん 対 ケスパくん の男の戦いは、

森さんの勝利となった。

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
異国の地で、メンバーと離れ、

たった一人で戦ってきたケスパくん。

すごくカッコ良かったよ!!!お疲れさまでした!!!!!







この番組で、ケスパくんが他の共演者達に混ざり、応援している姿が私はとても嬉しかった。
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

そこには国籍など関係なく、

最強を目指す男達のみの姿があったから。

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」




他の人の競技も、自分のことのように応援しているケスパくん(やはり誰よりもアクション大きめw)。
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」






この番組中に、

ケスパくんは一体どれだけファン達に手を振って笑顔を見せたことだろう。CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

今回の出演者の中で、一番、観覧席のファンに目を向けていたのはケスパくんだった。

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

そして、

この時の観覧に、私のペン仲間さん達が数人行ってたんですが、

ケスパくんは収録中誰よりも低姿勢で周りに配慮し、

向こうから来るスタッフさんを先に通してあげたり、水配りの子にもお辞儀したり。

ELLYくん、KENZOくん、聖也くんとはよく楽しそうに絡んで、競技後しっかり握手や拍手、挨拶は必ずしてたのだそう。
(情報:みおさん☆ありがとうございました^^*)


CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

優しい人柄がこの番組中だけでも見てとれたよ^^

また違う番組も見てみたいな^^

次は他のメンバーもね^^☆










一方、、、





番組中のインタビューは・・・というと、



中国語を話したり
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」




韓国語を話したり(しかも一連の流れで2ヶ国語を入れてきたぞ)
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」




日本語を話したり(&小声で クロスジーン!と言ってます)
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」




また韓国語を話したり
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」




かと思えば 急に英語を話したりする
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

グローバル丸出しの言語を発していたため、

きっと

初めてケスパくん知った人達は混乱したのね



この放送翌日の

うちのブログに来た方の検索ワードに


見た事のないキーワードが出現た。










CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

「CROSS GENE キャスパー なにじん?」









A.中国人です。


以後、お見知りおきを<(_ _)>♡