haru*hanaメッセージ動画 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

「haru*hana」編集部のブログにタクヤくんの話題が載っていました。

コチラのブログ

とてもしっかりしているので 編集さんもとても助かっているのだそう^^


差し入れの大きなパンをほおばるタクヤくん・・・・




こんな感じだったのかしら

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

でもこの時は

シンくんのほおばり方が最高だったわ。


だってもう顔の形が



四角と化してたもの。

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
  ・・・・誰?


そいや CROSS×BATTLE・・・

全国展開はいづこへ・・・・( ̄  ̄)





雑誌インタビューで、

「メンバーでサムギョプサル30人前を食べた時に(!)

半分はタクヤが食べてた」

と聞いて、さすがにビックリしたわwwwそこまでとは・・・w


なのに太らないなんて・・・


羨ましい・・・・・。←食べた分が実る人



“口のまわりに砂糖がたくさんつく”ぐらいの食べ方ってw


かわいいわね( ´艸`)



拭いてあげたいと、誰もが思いましたよねww







韓国でも↓この格好だったらしいですwどんだけ使いまわしwww
$CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
weiboのフォロワーさんからお借りしました。拼命Smile丶さん谢谢(。-人-。)