日本デビュー決定!!! | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

CROSS GENEが3月に日本デビューすることが決定しました!!!

本日OPENした日本オフィシャルサイトはコチラ


CROSS GENEスペシャルインタビュー



CROSS GENEプロフィールスケッチ



メンバー交代だそうです・・・・・

J.Gくんに代わり、LEE SEYOUNG(イ・セヨン)くんというボーカルが入ったそうです。

ちょっと、

まだ、

混乱中です。。。




この動画を見て思った、個人的感想。

①シンくんは、まだこの状況を受け入れられてないのでは?
$CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」




②そんなメンバー達をまとめようと気遣っているタクヤくん。
$CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」



③↓
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」


サンミンが変わってないTTキラキラ

こんな状況下だからこそ、

いつものサンミンくんに

ほっと涙しました・・・・TT





新メンバー“ミラクルジーン”のセヨンくん。
$CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」


まだよく状況が掴めていないため、

落ち着いたらまた書きますね<(_ _)>