てらたく@JUNON pert.3 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^


あの~う・・・ ll д°)))


最新情報でなくて申し訳ないんですが・・・



タクヤくんが去年、

3ヶ月に渡って『JUNON』で連載していた

韓国でのレポートを貼らせてもらいました( ̄  ̄*)ゞ




タクヤくんの韓国での生活や、デビュー前の武者修行中の様子などが書かれています。

白黒で見にくいため、良ければ拡大版 の方をご覧ください。w



CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

色々大変なこともあったようですが、

楽しく過ごしてきたようですね^^

タクヤくん自身、韓国に行って、内面的に強くなったと言っています。



きっと今頃、メンバー6人で

まだかまだかと、準備に励んでいることでしょう。


楽しみに待っています!いつまでも!!!

でも もうそろそろ早くカムバしてほしいな











そして、

こちらも↓『JUNON』に載っていた小6の時と、8才(!)の時のタクヤくん。


CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

かわい( ´艸`)