J.Gのweibo⑧ | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

J.Gのweiboより


【2013.2.9 11:46】
Happy new year.祝大家蛇年大吉,身体健康,但是身心的健康最重要,
每天一定要有个好的心情面对工作和学习!
我也会在2013年里更加努力,谢谢大家对我的鼓励和支持,
虽然2012年里发生了不少匪夷所思的事,但是我相信以后大家一定会知道的。
请大家放心,我一定会坚持音乐,把更好的音乐和歌声献给大家


Happy new year.みんな巳年に運が良く、健康が良く、でもやはり体も心も健康なのが一番大事です。
毎日必ず良い気持ちで仕事や学習をする!僕も2013年にもっと頑張る、みんなから支えや励みをありがとう、
2012年に色々信じられないことが起こりましたが、ただみんなはきっといつか分かることを信じるから。
みんな心配しないでください、僕は必ず音楽を続けて、もっと良い音楽と歌声をみんなに捧げるから。

(訳:@CROSSGENEJP)
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」





【2013.3.18 16:59】
我从不抱怨人生的起伏不定,因为是命运。我也感谢我生命中所有喜欢我和讨厌我的人,因为可以让我成长。努力一直是我停不下来的动力,所以我不会放弃.加油J.G 大家放心我很好,也很想你们,我不会走远的 我爱我的祖国,我骄傲

僕は決して人生の浮き沈みに対して文句を言いません。これは僕の運命ですから。
ただ僕も自分のことを好きだったり嫌いだったりする人に全て感謝しています。僕を成長させてくれるからです。
いつも僕は努力のために動き出します。だから僕は諦めません。頑張れJ.G。みんな心配しないでください、僕は元気ですよ。僕もみんなに会いたいです。遠くまで行きません。自分の国が好きです。自慢です。
(訳:@CROSSGENEJP)
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」