タクヤの日記⑥ | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

公式ファンカフェよりタクヤくんの日記です^^

2012.10.11
【길다길다ㅋㅋㅋ】

안녕하세요~cross gene TAKUYA입니다^^!
머리카락이 많이 자랐어요ㅋㅋ
제 인생에서 가장 길어요!!
밥을 먹고있을때 머리카락도 같이 먹어 버릴 정도로 길어요ㅋㅋ
그래서
이제 슬슬 자르고 싶은데
여러분들은 어떤 헤어 스타일을 좋아하세요??
참고로 듣고 싶어서요^^ㅋ
저는 좀 자르고 파마를 하고 싶은데 어떨까요?ㅎㅎ
여러분들의 좋아하는 헤어 스타일 가르쳐주세용!!ㅋㅋ
bye bye~*

こんにちはーcross geneのTAKUYAです^^!
髪の毛がすごく伸びました。笑
人生の中で一番の長さです。
ご飯を食べてるとき、
髪の毛も一緒に食べてしまうほどの長さです。笑
なので
もうそろそろ切ろうかなーと思っているんですが、
みなさんはどんな髪形が好きですか?
参考までに聞いておきたいなと。
僕はちょっと切って、パーマをかけたいなと思っています。
どーですかね?
みなさんの
好みの髪形教えてくださいな♪
ではこの辺で。
bye bye~*



사진은 JG랑 같이찍은거에요^^ㅋ
이 사진은 MV촬영때? 찍은거에요ㅋㅋ
아! 머리 이 정도로 길지는 않으니까
걱정 하지마세요^^ㅋㅋㅋ

(概訳)
写真はJGと一緒に撮りました^^
この写真はMV撮影の時かって?撮ったんですよ 笑
あ!頭はこの程度まで長くはないから
心配しないで下さい^^笑

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」



・・・・・・・・・・・・・・・・・

タクヤくん・・・・・


ちょっと見ない間に・・・





残念なことに・・・(´・ω・`)

なんだってそんな


花輪くんのなりそこないになってるんだ・・・ ←

J.Gくんカッコイイわー( ̄∇ ̄*) ←


ともあれ、MVが楽しみです☆