てらたく@土8 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

どこぞのコンビニのトイレの張り紙ではないが、ほんと、

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
『こちらのブログは読者様の協力でギリギリ保たれています。』

という張り紙を

うちのブログタイトルに貼りたいくらいだ。

そうね、ちょうど、“TAKUYA応援処”辺りに。
でもそうしたら、一体誰の応援なんだか分からなくなるか・・・
ただでさえ応援してんだか けなしてんだか分からないブログなのに ←




ありがたいことに、
こちらのブログを始めてから、
幅広い年齢の方からメッセージを頂き、感激すると共に、
CROSS GENEのファン層の広さにビックリもしております。

ビックリするのは、年齢層だけでなく、何と言っても、ジャンルの広さ。

私のように、韓流ドラマから流れ着いた方もいれば、
元々K-POPファンで、CROSS GENEに流れ着いた方もいれば、
アミューズの若手俳優達を応援していて、昔からタクヤくんを知っている方もいれば、

ほんと、幅広いファン層の方達から
CROSS GENEは愛されてるんだなあ、と、
しみじみ感じております。。。


そんな中、先月、
昔からのタクヤくんを知っている方の話を聞く機会がありました。↓



「そういえば てらたくって、めちゃイケオーディションを受けてましたよね」

え!?(゚Д゚)

「まあ、本人の意思というより、事務所に“受けるだけ受けてみろ”みたいな感じに言われてでしょうけど」


え!?(゚Д゚)

「てらたく以外にも、他のアミュメンも何人か受けてましたし」


え!?(゚Д゚)

「てらたく、めちゃイケの放送にも一瞬だけ映ったんですよ」


ええ!?(゚Д゚;)



・・・・・という会話をしました。

※会話じゃねえよ お前“え!?”しか言ってねーだろ



・・・・・・

めちゃイケオーディションと言えば
皆様の記憶にも新しいはず、

2010年10月(←ちょうど前回記事に書いた、タクヤくんの初ランウェイが行われた時期)
めちゃイケが新メンバーを募集することになり、
プロアマ問わず、大々的にオーディションが行われた結果、
今の新メンバーである、
ジャルジャル、たんぽぽ、三ちゃん、重盛さと美、敦士らが選ばれたわけでありますが・・・。


このオーディションを・・・!!!

我らがリーダーTAKUYAが受けていたとな・・・・!?!?(゚Д゚;)


そうと聞いては、一瞬でもいいから見らずにはいられなくなり、

ワタクシ、その時の動画を、


一生懸命探しました。


が、やはり天下のめちゃイケ・・・

そうそうYouTubeなどにはあがっておらず、
諦めかけていたところ・・・

なんと・・・・・・




中国サイトの方に 山ほど 転がっていました。 ⌒○




ってことで、てらたくが映ってた動画53:25辺り→【どーん!

※tudouが繋がらない方もいるかと思うので、こちらで最後にキャプっておきますw





~~~~~鑑賞後~~~~~~


さて・・・・・
いかがでしたでしょうか・・・・・・
どこに居たか気付いたでしょうか・・・・?w


ほんの 2秒ほど の出演でしたねwwwwまあ、そんなもんですねw


・・・にしても、正直、


てらたくなんかより
てらたくの直前に映っていた



敦士の全ケツの方が気になって仕方なかった。

という方、挙手!!!!ノ ノ ノ" ノ



今、手を挙げた方・・・・

私と気が合いそうです(^q^)
仲良くしてやってください(^q^)

※tudouが繋がらない方のために、敦士の全ケツもこちらで最後にキャプって・・・
おくのは、こちらのブログの品位を落とすのでやめておきます。←え?もう遅い?











ところで、
この時のタクヤくんの服装・・・
     ↓



↑ちょっと、Sky Highっぽくないですか?w



やはり、タクヤくんは、
めちゃイケのオーディションには落ちて
CROSS GENEのオーディションに受かる。

という、運命だったようですね( ´ ▽ ` )←ムリクリ



では。